


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月1日 もう7月なんですね~。夏休みは短いけれど、学生生活は満喫したいものです。

DC2SS13-1.gif

同人なDC2SS最終回 「巡りくる季節」


DC2SS13-2.gif


主人公が消えてしまってから2ヶ月後。
季節は春になりました。


DC2SS13-3.gif


当然部屋には誰もいません。
もう誰もいないのです。
(大事なことなので2回言いました。)



DC2SS13-4.gif

音姉「ほら、最終回よ!起きなさい!もうこれで本当に最後なんだから!」
夢「大丈夫ですよ~、そんなに観てる人はいませんから~。」


ご存知の通りダ・カーポそのものが最終回です。
もうアニメ化することもありません。

DC2SS13-5.gif

夢「姉さん、前回は空気でしたけど今回私達ってなんだったんですかね?」
音姉「何言ってるの、今回私達は勝ち組なのよw?」


DC2SS13-6.gif

ワソップ「な~、今回俺らって」
茜「はい、渉君黙ってね~。時間がもったいないから~。」
恋「今回どうだった~?」
杏「ほぼ空気よ。メインは1話だけだったもの。」
杉並「ふん、案外俺のような裏方のほうが人気があるものさ。」

それぞれに思うといころがあるようです。

DC2SS13-7.gif

まゆき「ちょっと音姫、そのノートなんなのよ。」
音姉「なんでもないって~w。最後の清算よw。」


DC2SS13-8.gif


このノートは世界を滅ぼす力がある・・。


20071226013411[1]

ミナツ「こいつで世界を滅ぼそうと思うんだw!」


DC2SS13-9.gif

(こいつで世界を滅ぼそうと思うんだw!)


このノートに名前を書かれた者は・・・。



DC2SS13-10.gif




DC2SS13-11.gif




DC2SS13-12.gif

「これだけ書いておけば・・さすがに。」


ちなみに、数えたところ桜井義之の文字はノートに横6行*縦28行*2ページ。
上の画像の時点で約336回
音姉が3回ページをめくったので両開きで計6ページだとすると約1008回

いったいなんの怨みがあったというのだろうか・・。

そんなこんなですが徐々に記憶を取り戻し始める仲間達。


DC2SS13-13.gif

ワソップ「な~、俺らのバンドにギターいなかった?」
ななか「いたけど、板橋君が辞めさせちゃったじゃない。」
小恋「そうだよ~。せっかく入ってくれたのに~。」

原作をやってくれた方はわかると思います。

DC2SS13-14.gif

Q.このモンスターの名前はなんでしょう。


A.ディアバウンド。



DC2SS13-15.gif

ななかの観ていた心霊写真。
怖いですね~w。



え?どれのことかわからない??
よく観てくださいよ、映ってるでしょう~?
知らない男の子と音姉の後ろにいるミナツ(雪だるまの中)と林の中にいる・・。

キャーーーーーーーーーー!!

翌日。

DC2SS13-16.gif

「あなたが本当に魔法の樹なら、今日を最終回にしないっていう願いを叶えられる?できないよね。あなたは魔法の樹なんかじゃないし、だれもそんな願い望んでないもの。」

表情は真剣でも言ってることは無茶苦茶ですww。
しかし!なんとなんと!


DC2SS13-17.gif

初音島の技術は以下略~!



復活しやがったよ・・。
あの~、この1ヶ月くらいはなんだったのか・・。

DC2SS13-18.gif

さくら「あなたと・・合体ゲフンゲフンw!」



著作権には十分気をつけましょう。お兄さんとの約束だ!



DC2SS13-19.gif

さくら「いくよ!」
純一「よっしゃ~~~!ファイナル・フュージョ・・ゲホ~!ゴホゴホ!」


ちゃんと相手の承認を得てから使用しましょう。


DC2SS13-20.gif

????「やあ、由夢ちゃん。」



DC2SS13-21.gif

夢「あ、あなたは・・!まさか!」



DC2SS13-22.gif

????「さあ、始めようか。君の・・本当の卒業デュエルを!」





DC2SS13-23.gif

夢「ってAIBOかよ!」


DC2SS13-24.gif

夢「は!私の夢は現実になる・・ってことは!!」



DC2SS13-25.gif

ォおおおおおおおおお!!




DC2SS13-26.gif

夢「急がなきゃ!ラストシーンは私の物よ!!」





DC2SS13-27.gif






アッーーーーーー!
残念でした~。音姉でした~ww。




DC2SS13-28.gif





DC2SS13-29.gif




DC2SS13-30.gif

音姉「・・・本物?」


DC2SS13-32.gif

義之「・・・たぶん。」



DC2SS13-33.gif

夢「兄さ~~~~~ん!」
(やった!これで振り返って私の勝ちよ!)





DC2SS13-34.gif

音姉「ふふ、残念でした、私の勝ちw!」







DC2SS13-35.gif

同人なDC2SSおよびダ・カーポ   




























DC2SS13end.gif

「あ~あ、最後は音姫先輩か~・・。仕方ないか~。私は出る幕なかったからね~・・。んで?来週からは何が始まるのかなw! ハルヒ2?ファフナー2??ガンダムSEED(再再再)!?






DC2SS13-36.gif







はい、お疲れ様でした~。
では~。




前回コメントくれた方へ
007氏への返信
兄さん>さすがにそこまで頭回らなかったよw。っていうかそんな兄弟いたら初音島はとっくになくなってるし、ドロドロな内容だと思うぞw。

まんまん氏への返信
ファフナー2、レッドガーデン2>ま~、あの物語は完結してしまったからね~。スパロボにでも出れば面白いんだがね~・・。



同人なD.C.Ⅱシリーズ | コメント(1) | トラックバック(0)2008/07/01(火)02:07

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


