


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月27日 自己紹介パート2

F1000022.jpg

「管~理~人。」


F1000021.jpg

丸ゴリ「てめえ ちゃんと確認しなかったのか 27日とか書きやがって 更新日28日じゃね~か。 この件で視聴者が減ったと思うぞ?」
管理人「いや、それは関係ないんじゃ・・。」



F1000020.jpg

深津「書くのが遅れるならやらないほうがいいピョン、ベンチピョン。」



F1000019.jpg

管理人「やべ!またやっちまった!」


F1000018.jpg




F1000017.jpg

流川「管理人は・・・バカなのか?」



長い前振り、ありがとう山王チーム。



さて、本日は自己紹介パート2ってことで、管理人のバイト先の話をさせていただこうかね。




ygbbson_5_425[1].jpg

管理人 ブクロマンの自己紹介パート2!!



管理人さんは某レストランで働いてるんですね~。
(写真撮影不可でスマソ)


勤務はおもに夜なんですね~。
うちの店はモンハンプレイヤーが多数いましてね、みんなでよくやるんですが~・・、経験値の差からか俺のことを呼ばわりするんですね~・・。

最初はハント中とかだけだったんですが、次第に俺が店入ると「お、神来た!」などと呼ぶんですね~。(^^;
あ~、皆さん勘違いされてはだめですよ~?別に神とかじゃないですからね~。

意味がわからないので問い詰めると「キツイ時間に来て助けてくれるから。」だそうです・・。

ん~・・、ま~店に貢献できてるならいいんですがね~。(^^;


しかし管理人は大学生ですのでそう「いい人」ばかりではありません。
夏休みなどの長期休暇などでは店がどんな状態でもサークルとか課題
で店に行けなくなるわけですね~。
結構ななわけです・・。はい・・。



つまり何が言いたかったかというと。




ygbbson_5_425[1].jpg

「管理人 ブクロマンは店では神にも魔王にも凡人にもなれるわけですよ~! あははっはははっはははははっははhhh!」



え?更新遅れた理由?ストフリハイネ氏と夜中「遊戯王」について熱く語ってしまってたからです・・。
いや~、おもしろかったw。


17593ib1[1].jpg

連座対戦のコーナー
っていきたいんだがね~・・・。正直かな~り書きたくない状況だったので今回はちょっと・・。
楽しみにしてた方、申し訳ありません・・。
それでも「何があったのか?」と気にとめてくれる方、聞き流しでもかまいませんが。



20070509211820.png

「1対2(1はブクロマン)で先に3連敗しといて、プロビと生グレネで勝ててわざわざこっちきてガッツポーズ+楽勝!!だと!ふざけるなこのガキ共~~~!!」



F1000023.jpg

ガッツポーズを図に表すとこうですかね。
ゴリの気持ちもよくわかります。



説明が伝わらなかった方へ
先に俺がプロビ含んだ2組の子供を相手に3連勝してて相手のパートナーが生グレネに変わって勝ったとたん、こういった行動を取られたわけです。


無理ですよ、無理無理。あれで勝てるならそれはもう相手が弱ぃだけですよ・・。
おまけに生グレネはパワー覚醒だし。
当たったら即死じゃね~か・・。

そのあと二人組みの子供がマワールとガイアで倒してくれたんで解散しました。
結局マワールってね。


では~。



前回コメントをくれた方へ

007氏への返信

自由>そう、本当に調子が~って言いたいけど、やっぱもうちょい練習してきます・・。

石仮面>そうだろう~~~。あんなパラディンセシルよりこっちのほうがカッケってばよ!

改造クエ>許せないけどデータほしかったな~・・。もう交換できね~し・・。
テク?あの動きでアレはちょっとな~・・。もうちょい考えてほしいって動きだったぜ?


メンチカス氏への返信

お初です~。観に来ていただいた上にコメントまでしていただきありがとうございます!
え~っと・・、5月26日ではないのか・・?
はい、5月26日ではありません・・。(^^;
またお暇でしたら観にきてくださ~い!



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/28(月)13:14

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


