


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月27日 努力した者は報われる、なんて本気で信じないって感じたら?

今朝、なかなかななか氏からメールが。

44[1].png

「涼風」が大変なことになってるよ。

あ、そうなの?
ま~、S氏の展開で言えば数ヶ月くらい前のアレが限界だったろうし、前作から考えてこれ以上の展開はないだろうな。



F1000060.jpg

「・・・・・・・・・・・・。」


F1000061.jpg




75824ib1[1].jpg

「そんなぁ、そんなぁ・・。バカなーーーーーー!!!」


信じていた・・。
いつかは前作のようなスポーツマンガに戻ると思っていたのに。
完全にオワタ。orz


20070628001951.jpg

次回に期待するよ。



さて、今日は製図の課題が終わってなかったのでyukarin邸は断念。
(行けなくてスマン。)

とりあえず大方終わってからK氏とFFTの共同戦線開始。

今日出したばかりの神殿騎士団を1回、亡霊騎士団を2回ほどプレイ。


F1000056.jpg

K氏「あ、ラグナロク出たわ~。へへへ~。」




F1000037.jpg

管理人「バ、バカなあああああああああああああ!!!!!」

しかもラグナロクより上のデュランダルまで引きやがった・・。

いや、デュランダルはまだいい!俺も2本ほど引いたから。
しかし、しかしですよ!?

ラグナロクは許せんのですよ!!!


今日の帰りはマジへこんでたわ・・。
yukarin邸行っときゃよかった・・。


連座コーナー?今日はやってません。
それどこではありません。


前回コメントくれた方へ

ストフリハイネ氏への返信

カードケースの中身>ダイヤモンドドラゴンはもっと後だろうな。
あ~そうそう。

F1000067.jpg

ペガサス島にて城之内との戦いの後のカバン。
これを観る限り、海馬のカバンにある「法則」的なものが見つかったw。
ま~、アニメ観ててこのカバンのカードをよ~~~~~く観てればなんとなくわかるはず。
君には期待しているよ。


では~。





追伸編

F1000058.jpg

今週は桂先生とハヤテの真剣勝負!!

F1000059.jpg

ハヤテが握ってるのはまたしても、どこかで見たことあるような勇者の剣そっくりモデルの剣(?)画像悪くてスミマセン。


F1000057.jpg

こちら桂先生の剣。画像悪くてスミマセン。
スミマセン、私の知識ではここまでは・・。
「破壊の剣」(たしかそんな名前)にも似てなくもないような・・ってのが限界です・・。

こういうこと平気でやるからこのマンガ好きw。


77473ib1[1].jpg

サーフィンして見つけたラクスの画像。
別になんでもない画像だったんだが、これ見た時に一瞬「ダニエルみたいになる~。なる~。なる~。」がよぎってしまった。
踊らされて略。



F1000051.jpg

ラグナロクの入ったデータなんかこうしてやる・・。なんてな。
はぁ~~~~~~・・・・。




20070628000633.jpg

デスノが昨日最終回でした。
いや、君はよくやったよ。本当に。あの「エクゾディア」(ジョーカーカードです。名前は勝手に変えてますが。)さえいなければ、君の「新世界」が完成だったのに。
同じキラでも、君には「良いキラ」だったよ・・。
安らかに・・。

夏にSP?どうせそんなこった略ってばよ。(略してないw)



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/06/28(木)00:15

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


