


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月29日 最近遊戯王とかMADとか出て流行ってるみたいだけど、MADとかなくても遊戯王は面白かったてばよ!SP

先日レジャーランドにて。


F1000095.jpg



F1000094.jpg



ゴゴゴゴオオオオオオ



F1000098.jpg




海馬兄弟やるな~。
007氏、ナイスコテハンですw。

ちなみにセト(私、管理人)とモクバ(007氏)です。
とりあえず、1勝できればいいくらいに思ってたんですが、7連勝もしたもんだから、「こりゃ~更新するっきゃね~な~!」ってことで。

しかも相手の中にカイバサマ☆で合わせてきてくれたのは嬉しかった。
可哀相なことに、試合中に「カイバサマだカイバサマ!」とカイバサマ☆を二人がかりでボコボコにしてしまったが。


夜、yukarin氏とまんまん氏が到着。
そのまま連座開始でしたが、お二人ともいつのまに強くなられたのか・・。
結構お金なくなっちゃったな~・・。
でも楽しかったよ。またやろうね~。

帰宅前に、まんまん氏がプライズゲーで何か取ってたので、「俺も取ろうかな~。」とドンキ直行。
JOJOのライターがあったので(特にライター欲しかったわけでもないけど)取ることに。


F1000035.jpg

ちょ・・。


F1000037.jpg

あ~・・・。


F1000097.jpg

とりあえず、ゲトーーーーーーー!

取るまでの費用1500円。
終電までの時間30分くらい。
秋葉から水道橋までの歩数 プライスレス。(電車なら200円しないだろうが)



F1000099.jpg

おおおおおおおおおおおおお~~!!

夏の夜、疾走する執事もとい管理人。
言うまでもなく、ガンガンに冷えてる電車の中で寒さと戦うはめに・・。


終わった?終わったと思うか?

まだ終わらんよ!!なんせSPだからな!



時はもうハヤテを1話から見直したときくらいに遡り(そんな前じゃないけど)、期末試験開始数日後。


002[1].jpg

あ、ゲーム始めよう!

さっそく現実を逃避しだします・・。

随分前から気になってたMUGENというゲーム。
これを開始。

設定などなどに随分時間をかけられたが、完成!
テストプレイしてみることに。


20070729185236.gif


・・・・、良い。

20070729185305.gif


すごく良い良いじゃない良いじゃないか!


F1000096.jpg



ってま~今では人数も増えたらり、制限キャラとかいろいろ自分なりにアレンジしてみるわけですよ。
設定大変だけど、それさえ終われば、格ゲー好きの人にはオススメです。


ま~、SPとか言っててみたがまだ試験中なんでね、こんなもんかな。

では~。


前回コメントくれた方へ

yukarin氏への返信
らきすた面白いね~。暇なときにはみてるよ。
外付け>これのおかげでまた・・。ふふふw。


ストフリハイネ氏への返信
PSP>買ってしまえい。新型だろ?
FF>対戦ゲーね~・・。面白かったら買うかな・・。



追伸編SP


F1000093.jpg

「じゃあ、私産む。」じゃね~って。
その一言でもはや少年漫画としてどうなのか・・。
(今更でもないけどさ。)
そろそろS氏の特殊能力、「いきなり最終回!」が発動して傷を広げないことを祈る・・。




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/07/29(日)19:29

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


