


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月27日 エヴァ公開するくらいなら遊戯王希望と本気で思ったら負けですか?

20070827180801.png

「いつまで寝てんだ!?さっさと運転の練習に行け!!」



20070820150349.png

「断る!!」



そして俺は全力で逃げる。


ぶらり自転車の旅パート2ということで巣鴨に行ってみた。

F1000117.jpg



何をしにかって?別に、ただ行ってみただけ。
とりあえず駅前のゲーセンで連座やってきた。
子供だとわかっていたけれどマワールで1勝してるのはお兄さん見過ごせませんw。

FIで乱入。(もはやガチ。)
なんの苦もなく勝利。

20070827181730.gif

「マワールなんかで浮かれてはいけませんよ?さ、わかったらお家に帰り」


プシューーーーン!


相手はAストでキラでした。




1037883[1].jpg

「どうやら本気でやられたいようだな~オイ!!」


キラってキャラだけで相手が子供でもなんでも容赦なくボコります。
結局13勝2敗で圧勝。ま~、中一くらいのガキが1300円も金使えるなんて、なんてリッチなガキだろうか・・。


アーケード終わってからはそのまま帰宅。
実に無駄な時間だったw。


前回コメントくれた方へ

まんまん氏への返信

とりあえず乙ですw。次回は冬コミですか。ガチャガチャにいたおじさんみたいな人とかいそうならまた行くよw。
手ぶら?あ~ごめんごめん、次からは気をつけるYO。

遊戯王>もう一度言うよ、GJだ!エロ本はネタでも買う気ないが遊戯王ならCPUの反応より早いよw。

イソノ>あ、ホントだw。この時間では「なのはの設定資料集」は完売だなw。

このみ(の)ば~すとすとり~む>お、使ったねw。流行るかな~・・?流行らんかもな~・・。
あ、でも鳩2出るからな~。(^^;


007氏への返信

手ぶら>昔「手ぶらでスキー!」ってCMがあったんだけど、手ぶらでコミケは痛い目に会うらしいな。気をつけるよw。

連座>俺も同感。正直あんなに勝ったのはあんまなかったからな。
次回余裕があったらまたやろうか。



追伸編

バイト中に思ったこと。
漫画の遊戯王に出てくるモンスターのシークレットアビリティって実はかなり強力だったんじゃね?

ここで言うシークレットアビリティは本来の「特殊能力」ではなく遊戯君とかが勝手に考えた能力のこと。

とりあえずいくつか上げてみようか。

・砦を守る翼竜の特技「飛行」(遊戯)
相手の攻撃の回避確立35%。確立問題なら3回に1回は攻撃を回避??

・グレートモスの攻撃による毒鱗粉(HA☆GA)
毎ターン相手の場のモンスターの攻撃力と守備力が下がる。
グレートモスでこれなら完全究極体だったら何させるつもりだったんだろうか・・?

・海月-ジェリーフィッシュ-の雷無効化&吸収(梶木)
海月が場に出ている時、相手の雷属性の攻撃を無効化し、その雷を吸収することで攻撃力と守備力を上げる。

・リヴァイアサンの攻撃とフルムーンのコンボ(梶木&遊戯)
リヴァイアサンの攻撃が成功すると、フルムーンによる月の引力でフィールドの95%を海にすることができる・・。
しかもフルムーンは攻撃して破壊できる。

・ホーリーエルフの補助呪文(遊戯)
ホーリーエルフが場にいる時、ブルーアイズの攻撃力をホーリーエルフの攻撃力分(基礎値800)上げられる。

・闇晦ましの城による闇(闇のプレイヤーキラー)
闇晦ましの城が場に出ることでフィールドを闇で覆うことができる。
おまけに闇によって攻撃照準を合わせにくいらしい・・。
相手プレイヤーがモンスターや伏せたカードすらわからないとかどんな闇なんだか・・。


とりあえず今回はこんだけ。
あとプレイヤー能力とかでカード見なくても香水でカードがわかったりカンでレッドアイズ引いたり。
みんなもデュエルするときはカードに魂が宿っているか確認してからデュエルしましょう。
魂が宿ってないといざというとき何もしないで消えてしまうそうですww。

では~。











未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/08/27(月)19:14

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


