


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月21日 カラオケで履歴にアニメの曲入ってるのはいいけど、テニミュの曲入ってるのは何故?? ルンダルンDA!

20070921203927.gif

CC「なぁルルーシュ、私はなんでCC(シー・ツー)なんだと思う?」

ルル「今はナリタ攻防戦だ。お前と哲学の話をしていられるほど暇じゃない。」


CC「FFでC・C(クライシス・コア)が出ただろう?なんであっちはCC(シー・ツー)にならないんだ?」


ルル「CC(シー・ツー)は、やりすぎだ。ゲームの名前じゃない。」





クライシス・コアの文字を見たときに思いついたネタです。


さて、順調に進んでますクライシス・コアですがね~。
まだコンプはしてないですけど、正直FFの中でも難しいほうなんじゃないでしょうか?

「そんなことね~よ。」って方はスルーで。


俺的には「モウハンへの挑発?」って感じもしないでもないです。
と言うか、プレイヤー次第で難易度が大きく左右されるゲームであることは間違いないかと。(ま~、どのゲームもそうなんだけどさ)

普通にやろうとすれば普通に終わってしまうゲームですし、封印とかすればかなり難しくできるでしょう。(リレイズ封印+マテリア合成封印とかさ。)

難しいと感じた点は、まず敵の数ですかね。



20070506211207.png

「そんなんで、殺れると思うなぁぁぁぁ!!」
ってシンが暴走するから味方はついてきてくれませんww。

常にシン1人対敵3人とかです。
後半ミッションを進めると、超強力(?)なボスよりもザコ敵グループの方がはるかに強く感じます。


でも内容は◎ですw。
だってシン以下略ですからww。

早くクラウド(初見)に会いに行かなきゃ・・。
達成率60%超えてるけど・・。


では~。


追伸編


F1000138.jpg

涼風が最終回でした~~!

いや~、カラーでよくできてるけど、単行本では白黒ですww。
内容普通でしたね。ハッピーENDって感じで。
ハイ、オッパッピー。ってね。

最後大和がインハイの日に靴忘れて取りに行ったらK・Oでもなく、大和が犯罪を犯して事項まで忍びながら生きていくわけでもなく。

ふつ~~~~~~~に終わっちゃいました。

見所はライバル(最後は名前すら省略されたエメルソン・有馬ww。)がいつの間にか日本代表になってることですかね。
あ~、あとそれが1コマで超小さく表示されてるだけってとこww。

S氏は特殊能力「ターンジャンプ」によって最終回のたった1話で1年など一瞬で経過できます。(しかも俺の知る限りほとんどの作品。)
ま、これで単行本も終わってくれてよかったよかった。

とりあえず、乙で~す。



次回、コージーキャッツ第○話「ルルの苦悩、女のドロドロバトる」。やるかは未定だけど!
20070921213920.gif

「未定かよ!」



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/09/21(金)21:47

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


