


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月27日 寝ているときに涙を流せる人は優しい人だと私は思う。

あ~、タイトルに深い意味はないので。
あと「岩竜の涙」はカウントされないんでw。
同様に○○の大粒のナミダもだめですw。


さて、久々の更新なわけだが、この時間ってオイオイ3時かよ。
周りがやってるからってわけじゃないけど今期のアニメ紹介いっとくか~。



・DC2
俺的に久しぶりの深夜アニメ。
Eゲーやってたのもあってかなり好きなほう。

しかし・・・。

渉がウソップだからな~・・。orz
yukarin氏にゲーム借りてやらせてもらってるけど、絶対原作のほうがいい。


さてアニメの内容だが。
ななかいいよ、ななかw。

アニメは1話目で小恋と付き合い始めてるようだが、こっからななかの(もといホワイトデビルマジシャンガールの)猛攻が見逃せませんw。
何故ななかが「ホワイトデビルマジシャンガール」かって?
原作知ってればなんとなくわかるかと。
ヒント 
ホワイト=白川の白です。
デビル=いたずら悪魔

あとは姉妹がいつ動くかですかね~。
とりあえず小恋ルートのままENDではない気がします。



さてっと、・・。
うん、書くことないなw。
だってタッグフォース2しかやってね~もん。
あとDC2SCしかやってね~もんw。


ネタがあがったらもうちょっと書きたいと思います。



前回コメントくれた方へ

007氏への返信
旧カードと新カード>最近ではもうレベル4で2400とかバカsだからな~・・。
レッドアイズ>映画、観て使ってあげてくださいw。


追伸編

部屋が1人部屋になったZE!!広い!とまでは言わないが、物がなくなったのは嬉しいw。
なにより更新もEゲーもゲームもためらう必要がなくなったしな。
休日前はいつも夜更かしですw。


ポーションが数量限定で発売されました!
皆さん買いましたか~?
一応俺はACクラウド、若ザックス、エアリス、ACティファ購入しました。
1缶200円ってねw。もう酒より高いとかどんだけだか。
しかも中身オロナ○ンCだろ?
いい商売だよ。
あ、買ったら缶捨てないようにw。


最近007氏と秋葉でカード買いに行くんですがね。
「特化コーナー」的なものがありまして、絵違いと言えどキズ無しレッドアイズメタルブラックが50円とか凄すぎw。
遊戯王に興味ある方はぜひ秋葉へw。



さてDC2の続きでもやりますかなw。



20071027033917.gif



なんとなく撮った闇サトシw。
怖い怖いw。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/10/27(土)03:41

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


