


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月27日 もうミントの香りだけで・・うp!! (-口ー;)

先日、友人たちと闇なべを決行。

具材からしては自分は「悪いものを選んだ」とは思ってない。

選んだ食材
・肉(めちゃ安い肉。小さいのがコロコロ。)
・やきそばの麺(いや、うどんじゃ普通かな~と。)


残念ながら結果的にやきそばの麺は除外されてました。
(あれー?そういや麺どうしたんだろw?)


さて、写真撮ったんですけどね~・・。
すみません、管理人がカード持ってないのでうpできませんw。


見た目は・・、いや、もう闇なべですらなかったというか・・。
(電気ついてたし。)

科学実験に失敗??した感じでしょうか。

とりあえず、見た目の色が汚いww。
俺の想像してた色とはかなり遠のいてましたね。
色は茶色でしたねw。


たぶん闇なべがなぜ「暗くして食す」なのかって考えたら、見た目が汚いからだと思いますw。
しかし、今回のなべは視界うんぬんの話ではありません。

茶色のなべがらほのかに香る・・ミントの香り。

話ではメントスを入れたとかなんとか・・。



ぐつぐつぐつぐつぐつ。

狭い空間に1つの危険物と7人の侍・・。

本日最初のお料理は~~~!!



ぱく。



もふ。ぽふぽふ。



管理人は溶けてない大量の片栗粉入りの煮えた油揚げを食べた。

(-口ー;



あの~調理してないから言うのもなんだけど、「片栗粉を直食いする」って人はいないとおもいますよw??
口がパフパフいうてます。


だが、管理人はここで起死回生のお料理、ソーセージをハケーーーーーン!!


悪いな、俺は無事な料理をいただくZE!!
カプ。



(+口+)うぽ!!



こ、これは!見た目美味そうな(この中では)ソーセージなのに・・。
ソーセージの形をしたミント味のガムを食べてるようだ・・。



もはや闇なべではなく闇のゲームと化していた・・。

いろいろ批判したものの、闇なべとは批判あってのものっていうか・・、「うまい闇なべは闇なべじゃない!」って感じだし。
ま~・・、初回にしては刺激が強すぎたというか・・。

おそらく、闇なべの底辺を見た気がする・・。

またやってもおkですんでみなさんよろしくw!


ついでに、とりあえずどんなのか観たい方はニコニコに出てるそうですのでそちらに。
まだ管理人観てないんですが料理タグで1位だったとか。

参加者全員乙・・。
あと動画うpの件にてメンチ氏、乙です。今度動画みせて。

では~。




前回コメントくれた方へ

先に最近記事書かずして返信が遅れたことをお詫びしやす。

yuk@rin氏への返信
DC2>もうななかルートオワタね。早く朝倉姉妹ルートに入ってほしいものです。
最悪はダークネス小恋VS本家マジシャンVS夢見の少女の3つ巴バトルが。。
ウソップは今回面白さもなければ行動も控えめでかなり薄い存在かと・・。

なんにしてもDC2はゲームが1番かなと。
あ、視聴者稼ぐために主人公殺したり消しちゃうのは止めてよね?
そういうのはガンダムで十分だからww。


007氏への返信
ビークロイドコネクションゾーン>これ作者狙ってねーよな?ゲームで真上からの描写見たことなかったからな~。
こんなだったとは。

ま、ルートに関して言うなら後は冬月・・じゃない、朝倉姉妹に託しますw。






未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/11/27(火)01:03

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


