


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月27日 そして伝説へ・・・はならかったり??

久々更新。
スキーとか旅行とか記事ネタはいろいろあったけど、「もうEゲーとかで忙しかった。」で済ませます。(スマソ)

とりあえず最近のアニメ事情。

スクリュー


はい、ってことでH2Oが最終回でした。
視聴者がビックリな急展開でヒロインが逝ってくれたおかげで余裕の最終回でしたね。
そりゃね、ヒロインが消えれば最終回だわな。
どこぞの5話目あたりで1番死ななそうなヒロインが飛び立ったアニメとは話が違う。



200802082128000.jpg

「・・・・?」

いや、君のことを言ってるわけではないよ?


√アッーーー!をやってないのでなんとも言えませんが、一応アニメオリジナルだったんでしょ?(だったんでしょ?ってw。)
俺は「ヒロインが逝った。」とは言ったが「ヒロインが帰ってこなかった。」とは一言も言ってないZE!

と、うちのオウサマが言うとおり、ヒロインは大人姿で死者蘇生されてきました。
どうやらこのアニメも死者が蘇生されると形態が変わるらしいですよ??
大人版の琢磨君、もうちょいキラに似せて書いてよね・・。

はい、第二期に期待・・。

ってことで話し替わって本日の話題へ。
深夜3時


200803270233000.jpg



ドン☆

なんと狭き通路なことか・・。
残り16本ですか、そうですか。


20070930152732.gif

「んじゃ今から並んでおけば俺が1番ってことでおkーーーい!!」


とはいえ寒空の下PSPもなしにそれは不可能だったわけで・・。

ま~、開店10時だからそれに間に合えば。
8時に目覚ましセットしときゃ問題ね~だろ。





DC2

「ハイ☆ 起きれませんでしたw。」

どうやら何者かがシムルグを召喚していたようです。
布団の上に畳んだ着替えがボン!と置かれてましたw。

こりゃ起きられんわw。



んなこと言ってる場合か!





開店20分前に店に到着。

(人数)1、2、3、・・・・・・14、15、16・・。



20070921213920.gif

「・・・・・・。」









勇者は17番目になった。







20071015010119.gif

「前替われ小僧ォォォォ~~~!!」





勇者は焦っていた。




1037883[1].jpg

「まだだ!まだ負けと決まったわけではない!!」




整理券が前から1枚ずつ配られていく・・、そして。







200803270949000.jpg

「入った~~~~~~!!!」
(全国だ!全国だぞ赤木~~~!!)


あ、言うまでも無く俺の後ろはorzな状況に・・。
「初回入荷が切れてしまって~・・、予約していただければ次回購入できますが~?」


はい、あざした~!


ってことでとりあえずGET。
そのあと秋葉に行ってみるものの、売り切れ続出w。
これはもう可哀想としか言えない状況にww。
いかにPSPがモンハンに支えられてるかを垣間見たような図でしたなw。

あ、俺的にはユウギォォー!もFFもよかったですけど。

ってことで、新たなる狩の旅が始まる。。



でもダ・カーポもやらなきゃ☆





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/27(木)22:40

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


