


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月30日 待ちに待ったG.W。 お金には気をつけないとヤケドするをおおおお~!

ブリューナクを300円(ターミナル3回)で引いた!という嬉しさは悪友のスーパーガチ(世間ではそれが普通だと思うだろうが)デッキにフルボッコされたのでもう冷め冷めしました。

強者の苦痛*3、次元幽閉*3、サンダーブレイク*3。

デュエルは楽しいかい?



DC2SS4-1.gif

シャルル「これでこの絵も最後ね、セト。」
エト「そうだね、あと僕の名前はセトじゃなくてエトだよ。」

セトだったらどれだけ面白かったことかw。



義之邸入り口。

DC2SS4-2.gif

「兄さん・・、ついに神のカードを3枚手に入れてくれてんですね。私を150億で買おうだなんてv。でも私は買われるつもりなんてないから。」




DC2SS4-3.gif

「早速裏から侵入して、カードだけいただくZE!」







DC2SS4-4.gif

「・・・・?」



DC2SS4-5.gif

「何やってるんだアイツ?」







DC2SS4-6.gif

義之「何やってるんだ、夢。」
夢「に、にに、兄さん!私と結婚して、150億ください!!」






DC2SS4-7.gif

義之「・・・・いいよ。」
夢「ですよね~w。だめですよね~w。ってことで学校いきまs・・うそお~~!?」
義之「ただし、今はだめだ。アニメの放送中にお前と結婚なんかしてしまっては、ななかENDにならん。アニメが終わったらPC上でいくらでもお前に尽くしてやろう。」




夢ファンの方はPC上で頑張ってください。
ななかファンの方は夢を捨てないでください。
ミナツファンの方は・・新時代に生きてくれ・・。



DC2SS4-8.gif

ってことで人形劇ってか学園祭当日。

最終調整も済んだとこで義之は夢と学園祭を回ることに。

しかし・・。






DC2SS4-9.gif

小恋「ゲフンゴフンガフン・ガガギゴ。」
「大丈夫!?変なモンスターの名前みたいな咳してるよ!?タミ○ル飲んどく?ス○ード?ポーシ○ン?ね~?どれにする~~ww?」


小恋が消滅の危機にさらされてる中、義之は・・。


DC2SS4-10.gif

義之「フフフ、Hahaha~。」
夢「ホホホ、Ohohoho~。」



観るのもアホらしく感じるくらいのバカップルである。

学祭デートというおいしいことをしでかした義之は時間になったので教室に戻る。


DC2SS4-11.gif

ワソップ「大変だぞ義之!!」
義之「どうしたKY。ってかお前しゃべるの久しぶりじゃね?」




DC2SS4-12.gif

茜「小恋ちゃんが何者かに薬たくさん飲まされたせいで変になっちゃってww。」
杏「今・・、白川さんが家に送って行ってあげたそうよ・・。」



DC2SS4-13.gif

「え・・?(゜口゜;)」


え・・?
なんだって?
白川さんが送ってった??



じゃ~なんでななか出さないんだよ!!




管理人はもうまじめにレビューする気をうせてしまいました・・。
ななかファンのみなさん、それでも彼女が最後に笑ってくれることを祈りましょう・・。



DC2SS4-14.gif

「先生!!大変です!でっかいサンタが学校よじ登ってます!!」


DC2SS4-15.gif

まゆき「あんたなんとかしてしてきなさいよ~。」
音姉「無理にきまってるでしょ~、もう~。」


まゆきファンの方は・・新時代に生きてくれ・・。



教室では小恋がいないため劇を中止するかどうかで困惑しています。


DC2SS4-16.gif

チラ


DC2SS4-17.gif

・・・。


なんか夢に出てきそうな人形だ。



DC2SS4-18.gif

義之「なんとかならんか・・、杉並。 ってかお前も超久しぶりだな。」
杉並「さすがに無理だな。この状況を無理に覆したら、俺はJOKER扱いされ、ますます出れなくなる。」




管理人は、杉並を応援します。


DC2SS4-21.gif

後編へ。
ってかこの人形売ってくれないか?


小恋が倒れたので音姉が代役に。
そして劇が始まります。


DC2SS4-24.gif

「劇の最中は死語はせず、携帯電話は電源を切りましょう。では、お楽しみください。」












DC2SS4-25.gif

エト「いらっしゃい。・・ひいふうみいの50人ね。1クラスで入る人数っていやこんなもんか。いや結構結構。」


ナレーション(委員長)「彼の名前はエト。幕末の頃、志々雄に目を斬られてry。」




DC2SS4-26.gif
シャルル「心眼だと?笑わせるな。そんなものが人形のお前にあるものか。」


ナレーション「彼女の名前はシャルル。以下略。」


DC2SS4-27.gif

DC2SS4-28.gif

DC2SS4-29.gif



まるでFF7のような人形劇だ・・。


DC2SS4-32.gif

ここで杉並が参戦。





DC2SS4-33.gif

「元祖○○なノ~ネ!なノ~ネ!!」




人形劇も終盤に差し掛かり、エトはサンタさんへのプレゼントに「自分が消えること」を望みます。
大事なことなので大きな文字で書きました。


しかし・・。




DC2SS4-38.gif

「そんな魔法なら、いらないわよ!」



DC2SS4-39.gif

「お姉ちゃん、ダメ!それ以上はネタば・・。」



そこで奇跡が!
なんと宇水・・ゲフンゲフン、エトの目が見えるようになったのです!




DC2SS4-41.gif

「うわぁぁあ~!目が・・目がぁぁぁあ~!!」



エト、再び失明。



DC2SS4-42.gif

パチパチパチパチ







DC2SS4-43.gif

杏「え~と、来年映画化しますんで、ぜひ観に来てください。」





そして無事学園祭が終了し、すべてが丸くおさまったかと思いきや・・。




DC2SS4-44.gif

「このまま、幸せな日々が続けばいいのに・・。」




終わった~・・。
あ~、これでほぼ朝倉姉妹以外のルートは崩壊のようです。
ま、あの二人のルートは良い話なんだから、せいぜい「ぶち壊さない」ようにねw。




DC2SS4-45.gif

「次回第5話 失望の雪原」



早速失望とか止めろよオイ・・。

ってことで今回はここまで。
ピクチャー50枚も用意したものの、後半かなりめんどうになってしまい、かなり圧縮しました。
あと「白川さんが送って行った。」の一言で今日レビュー書こうかどうかも悩むほどやる気をうせました。

出さないなら出さなくてもいいからさ、名前だけとか夢見させることしないでよね。


では~。



同人なD.C.Ⅱシリーズ | コメント(3) | トラックバック(0)2008/04/30(水)03:49

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


