


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月22日 ギアスが始まっちまう2分前のタイトル

「自分の存在が希薄になっていく・・。まるで空気のような存在。この世界から・・元からいなかったかのように・・。確実に・・終わりの日は近づいていた。」


いい言葉です。
空気キャラはこの言葉で少し自分の立場を自覚したほうがいいかもしれません。


DC2SS12-1.gif

同人なDC2SS第12話 「記憶の淵」



DC2SS12-2.gif

ゴソゴソ


DC2SS12-3.gif

ゴソゴソ



どうやら音姉はヴァリアヴルブック1~10までを盗むようです。
そんな娘に育てた覚えはないんだが・・。


DC2SS12-4.gif


いつのまにか義之が引き取ってくれてたそうです。
冬コミで出ないかな~・・。


DC2SS12-5.gif

「さよなら・・だね、兄さん。」

やはりこのルートなのか・・。
時間はすっごい余ってるけど、帰還するならここいらで消えておいたほうが・・。


DC2SS12-6.gif

「これで、第2部 完!」

1.このままお話を終わらせる。
2.もう少し伸ばす。
3.音姉ルートへ飛ぶ。
4.シャドウが気になる・・。


DC2SS12-7.gif

「個人的には4だが俺は音姉派だ!」


ってことで由夢ルートからボソンジャンプの如く音姉ルートへ。
本当にたった1話でルートが変動する視聴者もビックリなアニメです。


DC2SS12-8.gif

「やっぱり、来てくれたのね。」


DC2SS12-9.gif

「あ~、先に言っておくけど、俺このシーンが終わったら、消えちゃうから!よろしくっす!」



DC2SS12-10.gif

「どうしてそんなすぐネタバレするのよ!もう少し私に時間使ってくれたっていいじゃない!」



DC2SS12-11.gif





DC2SS12-12.gif

「悪いな、さっきの言葉とこのシーンはもう12週間も前から俺の頭の中で分かってたことだったんだよ。」

プレイヤーの経験は由夢の夢見をはるかに凌ぐ能力です。



DC2SS12-13.gif

「そんなの・・アニメの中の私達や、ゲームやってない人たちには分からないじゃない・・。」


DC2SS12-14.gif

「それにな、俺ぶっちゃけ早くこの後の新番組ファフナー2かレッドガーデン2観たいねん。」


DC2SS12-15.gif

「最後に言うことが自分の願望かよ!アニメの力ってなんなの!どうして肝心なときにメインヒロインしか出してくれないの!」



DC2SS12-16.gif

「どうしてななかルートにしてくれなかったのよ~~~!!」




DC2SS12-17.gif

次回同人なDC2SS最終回 「巡りくる季節」


来週で最終回だと思います。内容的に。
とりあえず24分間耐えて、新番組に期待しましょう。

では~。



同人なD.C.Ⅱシリーズ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/06/22(日)16:57

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


