


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月19日 魂を吸う衝動買い。 だったら買うなw。

不思議なことが起こった・・。

給料日に入ってまだ3日しかたっていないのにお金がほぼ無い・・。



何故だ!

(使うからですw。)




使うからだと!
私が何を買ったと言うのだ!!




・ツバサ24巻 通常版+豪華版 約3000円
・スクラン21巻 通常版 420円
・神のみぞ知るセカイ 1巻 420円
・ハヤテ16巻 420円
・DC2PS 公式ビジュアルガイドブック 約2000円
・コンプティーク*2 約1600円

遊戯王
・ヴァリアブルブック9 約900円
・タッグフォーズ2 攻略本*3 約3000円
・ワールドチャンピオンシップ2007 攻略本 約1000円
・カード 約7000円

・個人的な借金 プライスレス






返す言葉もございません・・。



まだ夏休みに入ってすらいないのに今月の給料はもう底を尽きそうです・・。



さて、話が変わるが本日の大学での一言。

「Eゲーに出てくる制服ってどうよ?」について述べてみる。


まさか授業中に隣の列の知らん奴がこんな話をするとは思わなんだ・・。
クラナドのPSP化が原因か?あれはEゲーではないが・・。

ぬーーーーーん・・・。




とりあえず管理人的に批評してみる。


・風見学園(DC2)
個人的に本校はあんま興味ない。
ま~、観る機会が少ないってのもあるけど・・。
個人的には高評価。

・バーベナ学園(シャッフル)
冬着に本領を発揮しそうな制服。
さすがに3種族に対応できるセンスの制服である。


・光陽学園(リアリア)
なんというか、時代を感じさせる普通の制服。
基本青。


・音羽学園(ef)
黒。


・アミティーエ学園(あかね坂)
湊はこれでおk。


・ファミーユ学園(青空丘)
白。


・北陵学園(アスター)
かなりのお嬢様というかお金持ちそうな学校の制服だと思う。
実際はそんなではないが・・。


・竜鳴館学園(つよきす)
対象を指定しない制服。


ま~挙げていったらキリがないのでこの辺で。

それでも管理人はクラナドの夏服をオススメしておくよ。
では~。


前回コメントくれた方へ
メンチ氏への返信
アストロノーカ>そこまでディープなプレイヤーがいあたこともされながら、そこまでディープなゲームだとも思ってなかったw。
オンラインww?正気かよw。
管理人は体験版でお腹いっぱいですw。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/07/19(土)01:31

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


