


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月24日 聖なる夜は大会議の日

今日世間では聖なる夜らしいですよ?皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


管理人はこのあとバイトあるんで聖なる夜でもなんでもない普通な夜ですねw。



ま~、聖なる夜は置いといて、コミケ大会議第2回目~。



早速行ってみようか~。

あ、その前に、コミケ以外で確定なものをリストアップしておこうか。


・D.C.2.P.C 約9000円
・由夢スリーブ 約700円*2=1400

ま~、これだけだったはず・・。


現在手持ちが約60000円なので、コミケ代は上の買い物分を削ったとこからスタートということで。



プランA とりあえず(最低限)確保~!プラン


・ブシロード
DCEXセット 5000円
福袋      5000円

・萌人
DCシュバルツ特別セット 4000円

・電撃家
和泉つばすテレカセット 3000円

・ゲーマーズ
DCPCセット 10000円

・涼屋
同人セット 3500円

・最終日の忘年会費 約2000円


以上、計 32500円。


なんか、ブシロードで朝倉姉妹のパーカーとか出るらしいんですけど、福袋にブシロード兼シュバルツのパーカー入ってるらしくて、「正直そっちのほうがしぶい」ってことで軽く捨てました。
(朝倉パーカーは下手したら天プラで後で普通に手に入りそうだったってのもあるw。)



プランB 今年はD.C.関連とテレカの年だ~~!

・ブシロード
DCEXセット 5000円
福袋      5000円

・萌人
DCシュバルツ特別セット 4000円*2=8000円

・電撃家
和泉つばすテレカセット 3000円

・ゲーマーズ
DCPCセット 10000円

・feng
あかねセット 5000円

・らびっとnet
きみずか葵限定テレカ 2000円

・涼屋
同人セット 3500円

・最終日の忘年会費 約2000円


以上、計 43500円。



プランC 欲しいものは全て手に入れろ!FA計画

・ブシロード
DCEXセット 5000円
福袋      5000円

・萌人
DCシュバルツ特別セット 4000円*2=8000円

・電撃家
和泉つばすテレカセット 3000円

・ゲーマーズ
DCPCセット 10000円

・feng
あかねセット 5000円

・らびっとnet
きみずか葵限定テレカ 2000円

・涼屋
同人セット 3500円

・JOKER-TYPE
同人セット 約10000円

・最終日の忘年会費 約2000円


以上、計 53500円。




あれ~・・・?


結構行けそうなのかな~今回は?

正直Bプランでもかなり無理した買い物だと思ってたんですが、それでも2積み考慮して44000円で済むわけで、もし不可能だった場合は余裕でfeng買いに行けて40000円だしな~。
やはり、Jフェス行かなかったのがでかいのと、飲みを抑えてきたのがでかかったなw。


正直、全部に書いてはいますが、和泉つばすテレカセットは人気でたぶん買えないだろう。
3枚セットで3000円とか普通にテレカ買うより安いし・・。

逆に言えば今回はあまり衝動買いはできないということでしょう。
欲しいだろうという企業はもうほとんど調べてあるので、前回のハヤテのテレカセットとかみたいに衝動を起こさなければ問題はないかと。

あ~、そういや、遊戯王のストラクチャー買ってね~わw。
ま~、売り切れても、どうせ手に入るだろう。


とりあえず、今回はプランBを基準に行動したいと思いま~すw。


あ~、もう一つ戦争で、涼香のポスターパクってこないといけないんだったなw。
ポスター前で張り付いてるわw。

あとは無料配布もらえるだけ貰って来ようw。ある意味1番楽しみw。


JOKER不明だけど10000円みてるし問題ないな。
プランCは裏金でなんとかなるし、今回はいけそうです!


では~。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/12/24(水)19:39

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


