


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月26日 ウコンの力は無敵にあらず

すまんが前回コメはスルーさせてもらう。
理由?先輩がカワイソスだからw。




今朝37.5度でびっくりでした。


ま~、だから何なのかといえばそれまでなんだが、大事を取って今日は寝てました。
おかげでもう完全に回復しました。
今日秋葉行けず申し訳ない。


原因は~・・飲み会ではしゃいだのとその翌日のトイックとかって英語のテスト+その日バイトが祟ったのでしょう・・。頑張りすぎだぞ、俺w。


オタクはオタクっぽく、おとなしくエロゲゲフンゲフンw。


とりあえず、バイトの先輩の送別会がありました。
ま~、飲み中心(?)だったんで普通に終わってしまいましたが。


どうやらウコンの力はアルコール50%までみたいですよ?

なんのことやらサッパリの人に、kwsk。あくまで俺の考えですが、ウコンの力1本で耐えられるのはその日に飲んだアルコール度数が合計50%以下の場合までっぽいです。


その日の飲み会ですがビール1、日本酒1、カクテル5、ウーロンハイ3なんで%にすると。

ビール1本 6%+カクテル5本 5*5%+ 日本酒 1本 20%+ウーロンハイ3本 5*3=約66%ってとこか。

これで翌日に響いたんで、ま~気分的に50%と定めました。
合計50%を超えた場合はウコン*2以上だな。


翌日のトイックとかってテスト。
ま~朝から気分的にきついのと、何か手の皮破れてたり、左手青くなってる部分(どっかぶつけた感じ)があったり。

俺誰かとバトったの?

ま~試験自体別に研究室の先生が受けろっていったから受けたんであって結果どうでもイージス状態だったから、150問頑張ってあとの50問は問題も見ずにマーク連打。
20分の猶予を余して試験終了。

とはいえ、正直150問分もサッパリだったわ。副詞とかthat節とかナンダッケー?みたいな感じで適当にand作戦しといたりw。

ま~、250点超えればバカではないと思われるだろう・・。
(噂では全部Aにマークすると確立上だいたい200点は取れるとかなんとか・・。)


500点以上だったら勉強した研究室のメンバーをあざ笑ってやるわw。


んで今日死んでたとw。
本当はシュバルツで欲しいカード見つかったから探しにいこうと思ってたんだがな~。
木曜あたりにでも探してくるわ・・。

では~。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/01/26(月)02:25

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


