


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月19日 21の花粉

管理人のブクロマンです。21になりました。

しょっぱなの花粉症ですw。

花粉症鼻に来るんですけど、寝てしまうと朝喉がウボァなことになってましてね~。
飯食えば多少喉が通るんですけど・・。

いっそのこと、いいちこストレート1本飲みして喉やら肝臓やら焼き払ってしまおうか?



あ、今更ですけど(っていうか本人方にちゃんと言ったはずではありますが改めて)、プレゼントくれた方々、ありがとうございました。
先に渡せてる人もいましたが正直誕生日知らなかった方もいまして。申し訳ない。
(; ;)
来年こそは!・・・、なんとかできるよう努力します。



さて・・最近ネタね~な~。
あ、撮影会乙でした・・って言ったっけかw?前回あたりw。


ま~、何にも思いつかないんで軽く最近の買い物事情ってことで・・。

200902170045000.jpg

地元の古本屋で「世紀末リーダー伝たけし ワイド版」が全13巻セットで1500円だったので、即決で購入してきた。

いや~、ワイド版だけあってでかいのに13巻だったもんだから、バックから余裕で溢れてましたw。
遅くでよかった・・。



ま~、後は適当にマガジンコミックとか色々買ってきたくらいで特には。


身内はアイマスPSPが流行るんだか流行らないんだか、なんにしても管理人は蚊帳の外状態ですのでやる事探さないとな~・・。

前回コメントくれた方への返信
メンチ氏への返信
最近のカードゲ事情>VISIONやアイズオブジャッヂメントについてはわかりませんが、遊戯王についてはもう良く存じ上げております。
ま~、シンクロは強制脱出装置で対応してください。

シュバルツ>自分の興味の沸くソフトが出てお金がほんの少しあるなら買うのをオススメするよ。
ダムウォは知りませんが、遊戯王なんかは「高いカードを持ってるものが強い」という概念が、ゴールドパックが出たとは言え未だその概念を残しつつあるけれど、シュバルツは「いかにそのテーマを揃えられるか。」ってだけですし。
ま~、拡張パックがDCみたいにいっぱい出なければお金はそんなにかからないで楽しめるゲームでしょ。
リトバスEXを期にぜひ、いかがでしょう? 長文スマソ。

いちご大福氏への返信
ここでメンチ氏に呼びかけられてもね~w?
アイマスの罠>ま~、そんなもんだろ。でもこれがギャラクシーエンジェルとかまだバリバリの時代だったらどうなってるのかね~w?
これからパック出るとしたら・・クラナドが後2パックほどくらいかな。もしかしたらクラナドじゃない鍵作品が出るんじゃないですかね?

007氏への返信
スルーすまんw。
遊戯王>シンクロは早かったかもな。っていうか正直最初に出たシンクロモンスターが強すぎたかと。
新パックから出るシンクロモンスターの体たらく能力ときたら・・。
強いと思えたのゴヨウとダストとブラックローズとメンタルスフィアくらいかな~・・。

VISION>VISIONって東方オンリーではないよな?でも、他のもわかんね~かもだけどw。
VISIONやるよりかは知ってるのが多いリセかな~・・。金かかるだろうけど。
シュバルツ>ま~、気が向いたときにでも始めてもらえば。勧誘はしつこくしますけどねw。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/19(木)23:54

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


