


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月27日 安心の紙袋

コミ1終わりました~!
参加した皆さん、お疲れ様です。さらに、ビットになってくれたKOU氏、ありがとうございました!
非常に助かりましたw。


購入内容

ま~、全部書くとすっげ~メンドイんで「90%購入できた。」とだけ伝えておくわ。
唯一心残りだったのは翡翠亭が一瞬でグッツセット終了食らったことですかね~。
あれは無理だよ・・。ビット頼んでいる上で、スケブ頼むのに入場から20秒ほど、さらにKUROUSAGIも5分程度で余裕購入できて、一気に翡翠亭に乗り込んだのにアウトとかね~よw。


あと帰ってきて調べたけど、涼屋の「フルセット」ってなんだったの?新刊+タペストリ+ガム以外になんかあったの?
わかる人は連絡キボン。


お金?あ~、無くなったよ。すべて灰にryしてやった勢いで無くなったわ。
ま~、初参戦のコミ1で情報もかなり少ないなかでこれだけの成果なら十分です。


人生初のスケブとかっちゅうのを頂けました!
場所は新刊なかったr.i.s factoryってとこです。本買おうかと思ったけど、新刊なかったのと内容ちょっと見たことあったので今回はスルーでw。
絵はハヤテ本が多かったのでマリアさんに。さすがにUPするわけにはいかないんですが・・。


凄さを知った。自分の小説の為も兼ねて、絵の練習をしてきた管理人は、今初めて「絵を売ってお金を頂いてる人の画力」の凄さを理解した。

ほんの2~3時間(とはいえ管理人の分だけではないので正確な時間は不明)で軽く書いてしまうその絵は、まさに管理人がイメージしていたものと一致していた。

これから管理人は、さらにイベントに参加し、その画力を吸収し、驚異的な成長を遂げるのだが、それはまだ、先の話である。





だといいんですがねw。


コミ1が終わって束の間、買った本やネットから次々と信じがたい情報が流れ込んできた。


・KUROUSAGI
夏コミ 新刊セット 10000円


どうやら、KUROUSAGIさんも本性ゲフンゲフンw、本気になられたようで。
ぶっちゃけた話、今回は音姉も出てこないなんとも言い難い本だったのだが、夏コミではその心配は無いようで。それどころか、無駄にベットシーツならぬ物を開発中だとかで、まさかそれだけでとは思わんが、現時点では一応この価格らしい。


・D.C.V
ダ・カーポ・ヴァルキリィーとかって名前らしい。
ヴァルキリィープロファイル(?)とかってゲームがサーカスで出るらしいんだがそれとのコラボなんだかなんだか現在不明。
T.Y.の発売前にもかかわらず、DC旋風は止むことを知らないらしい。


ま~、なんだ。

夏コミは欲しいものだけを買おう。ネタっぽいのとかもうそういうの一切無しで、企業+壁単+スケブで勝負するしかない・・。


島なんか放置でさっさと買うだけ買ってくる。それしか生き残れそうにありません、この夏は。

では~。

前回コメントくれた方へ

いちご大福氏への返信
ブ○ロード>なんかもう問題とか起こってくれね~かな~?魂吸い取られますよ?いやマジで。

007氏への返信
カード箱買い>これは・・必要経費ってやつですよ。どうせ集めるためにはある程度パックを買わなければならない上に、遊戯王等と違って、トレカ(特にブ○ロード)は1BOXに上位レアが何枚か含んであるんでね、パックで買う前に確実にBOXで手に入れ、さらにBOX購入でサーチ手段を探す。んで残りのレアを手に入れるためにサーチを活用する。これのための伏線ですよ。
(ま~、そう思ってるのは俺だけだろうけど)

yukarin氏への返信
ご愁傷様>全くですw。胸に刺さりますw。

エリカ>あ~、心配しなくても、P.C.での新規攻略キャラが6人。PRが7枚用意されていて、WSであまり出てないキャラといえば当然、エリカ、まひる、アイシアは確定で入ってるから心配ないですよw。
個人的には強めの義之を用意しておいてくれれば朝倉一家ryが・・。

りばふ氏への返信
アルティマニア>こちらこそ、スラダン本ありがとうございます。袋開けちゃいましたけど大事にしますw。

りばふ?リバフ?今更だけど・・正確にどっちとかあるかな?


全員へ
遊戯王>ま~、いいよ。BFやら天パーやらが満英してるんで。俺もあまり他人とかとやる気にはならんかな。今は特に。






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/04/27(月)00:43

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


