


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月28日 これでもか~!

試験を数時間前に控えた男の取る行動がコレだよ。


http://homepage2.nifty.com/faxia/cm76/cm76exMap.html


こちらさんに何故か、まだ公式で出てないのに出展内容が載っちゃってたりするから、企業行く人はこれ観て絶望してよね。


ちなみに私はサ○カスこそ出ないものの、萌人でボッコボコにされるっぽいんで、金の準備をしておかねば・・。


以上、告知でした~。

前回コメントくれた方へ

リバフ氏への返信
試験勉強>だってケメコ面白かったんだもんwテストやばかったら素直に先生に言うわ。(何を

ブシロード>今回はそんなわけで俺は結構安心っぽいかな~・・と思ってたら萌人がそれを許さなかったわ。

さすがに悪○商法は手回しが早いぜ!

ま、君もなのはブースで泣きを見てよねw



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/07/28(火)02:26

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


