


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月31日 ちょっと、目痛いからアンジェに目薬してもらってくるわ。

昨日のバイト中、急激に目が痛くなり始めた。


別にラピュタの光に視力を奪われたわけではないが、ま~目が痛くなったのだ。


何故だ?



200910311817000.jpg

おそらく、唐突に衝撃的な物をいくつも観たのが原因だったのでしょう。

あ~、目痛っ!!

-----------------------------------------------------------

遡ること金曜日。

正確には木曜日。


「明日(金曜日)ソフマップアミューズメント館で風見学園の入学案内を配布いたします。数に限りがあるので御早目に~。」





何故、前日告知なのかさっぱりわからんのだが、たまたま観た曲芸のHPでコレを観てしまったせいで、朝1の授業終わって速攻秋葉へ向かうことにした。


「無料配布だし大したことないだろう。」

と思ったら長蛇の列!?なんじゃ~!!??





全然関係ない何かの新作ソフトの購入イベントだった。

安心して2部もらってきた。


200910311818000.jpg


適当かと思ったら随分まともな入学案内であるw

4月~翌年3月までの予定表がびっしり書いてあったり、ポストカード、入学記念えんぴつなど、無料配布にしてはなかなか嬉しい内容になっていた。


用事事態は向かって一瞬で終わってしまったので、カードショップを徘徊。
例のごとく500円くじをやるものの、プリズマーは手に入らず。

「久しぶりにサンクチュアリにでも行くか。」

ってことで観に行って、霧の王(キングミスト)が300円だったので購入。そのまま出ようと思ったら・・。


E・HERO プリズマー(ターミナル版) 1800円


200911011540000.jpg


即決で購入。
これで[シャイニングネオス]まであと少し・・・。

yukarin邸に行けると聞いて、ラジ館で3枚目の日本語版 スノーマンイーターを購入し、yukarin邸へ。
シャッフル+エッセンスもらってマターリして帰宅。
突然の訪問ですまーーん。楽しかったよ。



横帯

3日のコスチュームなんたらとかって同人イベントは俺一人っぽいな~。・・寂しい。

さっさと行って「ぶんえいしゃ」買って帰るか。


・今後の日程

11月3日 同人イベント
11月4日 遊戯王GX6巻 4積み
11月11日 曲芸「なにか!?」ディスク 可能なら2積み
11月14日 遊戯王新パック 1箱
11月中旬 確か飲み会と撮影会・・だっけか?
11月下旬 あかね色スリーブ 3積み

12月 曲芸セット、Jフェス、冬コミ
元旦 f○ngセット


はぁ~~~・・・。


もはやため息しか出ないな。

f○ngが余計なことをしてくれたおかげで俺の日々の生活が常に圧迫生活だ。
今月の2万確保はクリアできたとして、来月は4万近く確保しなきゃ冬コミで勝負できないからな~。

今月は無理矢理にでもバイトしなければ・・。


・今日の1枚

09年10月31日 4枚目

ハヤテ21巻でナギが花火の際にぶっ放したトランザムライザーのシーンを描いたつもりだったのだが・・。

ナギの髪型が単純すぎて逆に描くのが難しくなったのでいっそのことハヤテに変更。
基本的にナギもハヤテも同スペック素材なので変更は結構簡単。
服装はミコノス編の私服をイメージしたもので、ほとんどオリジナルの絵に仕上げたつもり・・なんだが。

ハヤテがカラーで出たときからず~~~~っと思ってたことなんだが・・。


ハヤテは金髪の方が良かったんじゃないのか?

青髪なんだが、青髪似合うキャラって片手で挙げられるくらいしかいないっていうか。
ミコノス編のカラーがないので服の色はイメージだが、青髪に青服って・・。
正直色塗らなきゃ良かったと後悔した1枚。
絵としてはさすがにハヤテ、楽々描けました。

今日はこんなとこで。
では~。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/31(土)18:28

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


