


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月26日 C77

77という数字を見て「いいことありそう!」なんて思ってるそこのあなた。地獄しかみないから安心したまへ。


ってことで冒頭より不吉な感じで入りましたが、いよいよC77冬コミですな。

何やった?今年何やった俺w?

学生実験も製図も去年単位取ったから、今年は卒業のための単位圧迫させただけで何もしてね~んじゃね~か!?

就活もエントリーシート出せって会社側からメール来てるけど出せず仕舞い。


エントリーシートって何に入れて出すの~?

っていうか何か他に必要なの~?


年明けてから考えよう。


・冬コミ

リストってほどでもね~けど適当に作った。


初日

企業 曲芸ブース  632 ・まじかるぼっくす2009 5000円*1=5000円
              ・サーカス大入袋      2000円*1=2000円
                                   計7000円

同人 ・5年目の放課後
   ・プラチナブロンド
   ・ザフレ

3日目

同人 ・涼屋
   ・HAPPY WATER
   ・compREX
・KOKIKKO
   ・cocotto
・KUROUSAGI
   ・chocoBOX
・リス・ファクトリー
   ・うぱ小屋(西)
   ・グリーン・ウッド(西)

以下書くだけは自由サークル
・ハートワークス
・月音文庫
・無人少女
・氷上王国
その他エロエロサークル(笑)


随分とコンパクトになってしまったな・・。
西以外はチケ次第で一人でも周り切れてしまうかもな~。前回を見る限り。
場所書いてないのはメンドかったからだ。ま~、「用がある人」は連絡くれればいいことあるかも??

出費計算してないけど、買い物自体はこれ見る限り4万ちょいくらいかな~?
やっぱ企業が少ないのが響いたな。二日目も無いのも移動費だの何だのが無くなるからな、安心だ。

------------------------------------------------------------

今だからぶっちゃけること。

議長服氏が以前「涼香先生の絵が好きなのか、湊が好きなのかどっちなんだ!?」について。

う~ん、正直難しい質問だったと思ってるけど、最近涼香先生がアマガミ本ばっかり書いてるから正直心折れそうだったけど(アマガミ知らないから)、1月号(今月号?)のゲーマガの湊見て思った。


あ、俺湊が好きだったんだな。


ってことで今更だけど議長服氏、湊でしたw
とは言っても、湊なら誰の絵でもいいわけではなく、やっぱり涼香先生の湊がいいわけで。
涼屋?行きますよ。だって涼香先生の絵も好きだもの。

はい、意味もない告白でした~w
ちなみに「1月号のゲーマガの湊」がわからない人はメッセで俺に話しかければわかるかと。

横帯

DC2FLについて。

エリカよ、何故声変わった・・。オワタ。

yukarin氏、お気持ちお察しします。心折れそうです。

↑の帯にあるように「悪いヒロイン」はいないんですけどね~。

個人的に音姫も攻略できなきゃ、ななかも攻略できないなんて・・。

DC2PC>DC2SS>>>DC2FLって感じです。いや、これ以上は何も言うまい。

このゲームは来年に持ち越しってことで~。はぁ~・・。


・勢いで描いちゃいなよ!

09年12月26日 14枚目

「神のみぞ知るセカイ」より ディアナ・・なんだっけw下の名前忘れたw

以前の桂馬とは雲泥の差を感じる1枚。ボールペンでは薄いとの思ったので筆ペンなわけだが、正直線画の時点で「これ下手に手加えない方がいいのに・・。」と後悔すら感じた。

色はカラーがまだ出てないと思ったのであえて塗りませんでした。

今日はこんなもんで~。さ~て、冬コミ冬コミ。


前回コメントくれた方へ

ストフリハイネ氏への返信

早くPS3欲しい>金貯めて買え。・・ってばっさり言って欲しかったのかこのコメはw?ま~、時代が進めば安くなる・・かな~?薄型出しちゃったからこれ以上は安くならないと思うケド。


後記事

200912262237000.jpg

この記事を更新中にいきなり起こった現象。真っ赤になってフリーズ。超焦ったわw
まだ青画面に英語ブワーーの方が安心しましたよ。


・遊戯王
JFのプレミアムパック12で「パラレル・ワールド・フュージョン」と「ドラゴニック・タクティクス」出てやがったよ。
俺は冬コミ資金のために行かなかったけど、シングル購入。
ファン大喜びのカードが多数収録されてるだけに「リミテッドパック何やってんの?」って思ったのは俺だけだろうか?

パラレル・ワールド・フュージョンはほぼ原作通りの効果なのに、ドラゴニック・タクティクス・・。

ライダー出せないんだよな~。orz

ここは「sinライダー」に期待するしか・・出ないか。

サンダー先生、早くライダーの亜種をお願いします。



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/12/26(土)22:36

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


