


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月31日 遊星、GOーーーーー!

201001311035000.jpg

遊戯王見てきたぉ~!


・ZEROシーズンのレッドアイズ伝説(タイトル全然違いますw)

・遊戯王DMの光のピラミッド

そして、10周年記念として超融合してきた。

管理人は初の3Dメガネ映画でした。が、コンタクトせず眼鏡かけてきちゃったぃ。


ソリッドビジョンがこれほどとは・・。

マジ飛び出してきたよwあとはアトラクションとしてシートが揺れ動いてくれたら最高なんだがな~。


内容はネタバレ控えようと思うのだが、「遊戯王らしい内容だった。」とだけ言っておくよ。

1時間も無い短い内容でかなり不安でしたが、個人的には3Dで見るという時点ではこの時間くらいが丁度いいと思った。
お値段も通常より安くなってたので不満という不満はほとんどなかったです。普通に楽しめました。

が、強いて挙げるとしたら・・。


パンフくらい用意してくれ・・マジで。
光のピラミッド生で見れなかったから(っていうか輸入作品だっけか?)、今回はパンフ期待してたんだが、何も用意されてなかった・・。

ま~、ユ○ル十代様に会えただけでいいやw

----------------------------------------------------------------

試験が続き、全然更新する暇も無かったが、逆にゲーム関係がやることなくなったのでFFTでも再開しようと思う。

ただし、通常プレイではもはや「育て過ぎたために敵のターンが回ってこない」ので、その辺を色々何とかしていきたいと思う。

詳しくは実際に始めて、記事として書けそうだったら書くことにする。

ってことで短いが今日はこんなもんで~。


・勢いで描いちゃいなよ

201001312116000.jpg

カ○トクさんの書いたキャラ(ポストカードより)

光と携帯カメラのしょぼい性能で全然見えんな。
カ○トクさんのイベント行った時に買ったポストカードの娘を書いてみた。

う~む・・、難しいのぅ。(^^;

ま~、じっくり時間のある時にでもまたw


今回コメント返しスルーでスマーーン!



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/31(日)21:39

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


