


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月20日 「アテネ」を略して「アーたん」

201002201356000.jpg


不思議だよね~。略したはずが結果、本来より文字数が増えてしまうってのは。

管理人の記憶では・・いや、最近特に記憶力が低下してきた(主に試験などで)と思われる管理人の脳ではなかなかいなかったと思います。


「アーたん」の「たん」が「○○ちゃん」などの年下、「○○さん」などの年上などに対しての呼び方などの意味ならいくらでもで出来そうなんですがね~。

例 シンジに対して「シンちゃん」 桑原に対して「クワちゃん」などなど。

な~んてくだらないことを考えていたら説明会の時間が終わりましたよっと。あーメンドクセ。


え~、こんにちは。ブクロマンです。

気が付いたら誕生日を迎え、そろそろいい歳的な感じになってきました。

最近忙しすぎて何にも手が付けられね~って感じですかね~。

家帰っても今まではバイト終わって帰宅→パソ起動→エロゲしながらデッキ構築。とかしてたんですがね~。

家帰る→パソ起動→就活ページ確認→寝る。

という非常につまらない生活を送っています。


こんなことでは記事がつまらなくなる一方だ!!


でも本当にやること何にも出来ないんだよな~。

FFTも再プレイし直した時は「これ4日あればとりあえず1周終わるわ~。」とか思ってたらもう1週間近くPSPに触れてね~し。

なんかデカい買い物でもすれば多少書けるんだろうけど・・。


2月末までは無理っぽいな~。


というダラダラした生活のダラダラした記事でした。


・勢いで描いちゃいなよ
10年2月20日 20枚目
「はじめてのあく」より 「キョーコ乙型」

サンデー買うと大抵読む候補に上がってきた「はじめてのあく」。
別にキョーコ乙型が気に入ってるとかではなく今週号冒頭のシーン書いただけw
強いて言えば全体図だったのとメイド服なら「ハヤテのごとく」から生かせるかな~と。
雰囲気は・・掴めてると思うんだが・・。

「はじめてのあく」はぶっちゃけ作品の季節的に「そろそろ終わりそう・・」な雰囲気を醸し出しているので単行本を買うにはいたらず。

神のみほど伸びそうにも見えんし・・。

そろそろハヤテ書くか~。ストレスがががw

今日はこんなもんで。

では~。


大人な(チート)FFT(読みたくない方はスルーで)


>>続きを読む



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/20(土)13:54

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


