スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月29日 夢から覚めても

こんな地域に住んでいるからだろうか?悪夢を見るのは。

中2要素盛りだくさんの夢を見て、化け物に傷付けられた部分を寝起きで確認したら、本当に傷が付いてるのを見ると「悪夢」と一言で例えていいのか怪しいものである。


こんちは。管理人のブクロマンです。

当ブログだけの話ではないでしょうけど、先月とか去年あたりまで何回更新したかってのが履歴で表示されてるわけですが、去年のこの時期は何と17回も更新していたそうです。

あんなことをやらかしたのに何をやっているんだか・・あ、開き直ってたのかw精神安定剤かw

正直急がしい日々が続き更新にあてる時間はなかなか・・。

----------------------------------------------------------------

議長服氏が誕生日プレゼント(以下誕プレ)をくださいました!!
201003290121000.jpg


ホワイトアルバム2でござんす!


広告とか雑誌とかでお目にかかる度に「あ~、ええな~この絵。」って思ってたとこで議長服が2積みしてるとこで「2積みっすかw?すごいっすねw?」って言ってたとこで。


議長服氏「何言ってるんだ。君のだよ。」


鷹村の世界戦挑戦かと思ったよw

早速プレイさせてもらうぜ。時間が許す限りだから普段より遅いペースかもしれんが。



買い物事情


・WS DC2PC編
久々登場のWSである。いや、何作品かは出てるが、DC系は久々なわけで。
昨日秋葉に行ったら店の開店前から列出来てるからイベントかと思ったらシングル確認共だった。

(っていうか発売前日の開店時間でシングル出てるとかどんなフライングだオイw?)

昔ほど熱あるわけではないので(デッキ強化の意味も少ないっぽいしな)、ファンデッキ感覚の構築用でとりあえず1BOXでおkかな。(金銀シート目的も含めて)

あと、WS始めた当初にあった金銀シートが何と、一番早いものでは今年の6月が期限とのこと。
期限無くなった・・とか聞いたような気もしないでもないが、とって置いても価値はないので使ってしまおう。

とか思って買ってきたけど・・。

時代の波が大きく動いているようだ。
新アビリティー[記憶]によって思い出となったカードの存在によってバンプアップするなど、どこか遊戯王のカオス世代を彷彿させるような展開が見られる。あと、ストラクチャー買った時も思ったけど音夢出過ぎw


・曲芸15周年ファンブック
こちら今月末発売のファンブックだそうです。2積みする金はないのでとりあえず1つかな。
店舗特典とか付かないことを祈りたいものである。。
発売は31日か・・。金が・・。


その他イベント

・G.W.ガンスリンガー(?)
昨日はガンスリンガー。ってことで池袋へ。
ビックウェーブっての?今回初参加。特別ルールとかあっておもしろかった。
最初4連勝して良い感じ!とか思ってたら6連敗して散々な結果に。
最後少し盛り返し、3エリアある内の1エリア制覇した時点で切り上げた。
遊戯王とかと違ってデッキコンセプトが多種にわたっているので、使い方が良くわかんね~とかってカードもコンボ使ってくれるので、とても勉強になった。

交換は十字勲章Gレプリカとスリーブ。どっちも使う気無しw
あろうことか無料配布カードもらい忘れたけど、スローネ使わないからいいや程度。
また行きたいものである。


・コミケ1(?)
気が早いが、一ヶ月は切ったようだ。
リスト作成はまだだが、サイトから参加サークル確認したところ、「順当に」ご参加して下さってるようで。(^^;

給料日後なので金の心配はそこまでしていないが、また借金の返済ががが。



・勢いで描いちゃいなよ
10年3月29日 23枚目


スターオーシャンブルースフィアより 「レオン・D・S・ゲーステ」

髪とか速攻手抜きしましたw無理過ぎる。
後は写真明る杉だなこりゃwま~、本来は見せれるものでもないんでw

ゲーム中は・・そこまでお世話にならなかったかもw
合成魔法とかレナとセリーヌで十分だったからな~。
ブルースフィア作中ではこれで14歳、ED時で16歳とか美少年過ぎるだろ。コイツ。

これが若さか・・。

今日はこんなもんで。

では~。

前回コメントくれた方への返信

007氏への返信
ダムヲ>エラッタはよく見かけるよね。勢いで作っちゃってるのかな??
制限>かけて欲しいと思うものもいくつかあるけど、主体性がそがれること考えるとあまりかけてほしくないかな。
遊戯王のようにガチガチ制限されてろくにデッキも組めないのは勘弁してほしい。


大人の(チート)FFT「縛り/解禁」編


>>続きを読む

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/03/29(月)03:01

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。