


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月26日 ツイッターにチェーンしてツイスター

ご覧のように当ブログにてツイッターを掲載。ま~始めてみたはいいものの、1日でいきなり携帯側からログイン禁止に。

どうやらプライバシー保護だかなんだか不明だが、cookieとかってのを自動で操作したらしい。

んで、普通の携帯さんなら手動で変更可能のはずなんだが、俺のお馬鹿さん携帯はcookie設定が入ってない携帯なので使用不可のまま。

正直消しても良かったんだが・・ま~ブログパーツの1つとして残しておいてもいいかな。暇なときにPCからつぶやくよ。


しかし1日しかもたないとか・・「ツイッター始めようと思ったらチェーンされてツイスターでぶっ壊された。」みたいな感じだぜ。



冒頭から文句ばかりの管理人ブクロマンです。

ゲーム業界全体が6月をピークに集中して出すようで、はたして星架けは「出るのか?」「逃げるのか?」と注目せずにはいられませんが、ま~無難に5月に出ることはないだろう。


さてさて、早いものでコミ1まであと1週間・・切った?切ったのかい!?うお~ぃ!!


リスト・・メンドイが一応載せておくか。

ほぼ確定
・涼屋
・沙悟荘
・5年目
・幸水
・ケンソウオガワ

気が向いたら
・KUROUSAGI
・densuke.
その他エロサー組

以上。
確定の中にエロサー組がいるのは気のせいだ。

クロウサギとデンスケは・・もうDC2の呪縛から解放さたんだ、DC本でなきゃもう行きたくない。


あとは一応メタギアか?個人的にはキングダムハーツ買いたかったんだがね~。

ま~みんなでやれるゲームだし(みんな買うか知らんけど)、持っても損はしないだろう。

ってことで地元で予約。できれば発売前日に届いてプレイしたいものだ。コミ1の帰りに寄って買うなんて体力は多分無い。


・ぱられるBOX

湊さんが家に嫁ぎに来てゲフンゲフンくれるそうです。

5月の2~4日とのこと。2人に分身してるとのことらしいが・・ま~気にしないw

だから、この期間は・・。


梃子でも動かん!!


・勢いで描いちゃいなよ

10年4月25日 26枚目

バガボンドより 「宮本 武蔵」

かの巨匠の絵に挑戦したが、ご覧の有様w次はスラダンにでも挑戦してみようかね。

では~。


大人の(チート)FFT「縛り/解禁」編

>>続きを読む



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/26(月)00:26

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


