


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月4日 ウィーグラフェーーーー!

お久し更新。

いよいよ最終学年かと思って就活、ゼミ、バイトとかしてたらもう6月終わっちゃうのね。

後半年もすれば・・ま~卒単取れればですけど、俺も社会人か~・・。


誰かスピラ辺りに移送してくんね~かな~。


------------------------------------------------------------------

随分前だが、fengの「星空へ架かる橋」の質問コーナーより。


Q.湊は今作の主人公となにかあったりするのか?



A.俗に言う寝取られ要素等は

当作品にはありません

弊社作品でそれを期待される方も

いないかとは思いますが、ご了承ください



よくやった!それでこそ・・なんだろねw?

とりあえず安心しました。売り上げのためにヒロイン病死とか寝取られとかもういいから。マジで。



7月3日

久々も久々に007氏邸に宿泊。

お話聞いて「もう遊べる機会も少ないな~。」と思い、無理矢理バイト外して速攻参加表明。


GWとかアニメとか後は色々お話できて楽しめたわ~。

月曜ゼミだからあんま飲まなかったけど十分楽しめたじぇ。また呼んでな~。


・勢いで描いちゃいなよ

10年7月4日 29枚目

007氏より借りたイレギュラーハンターXより 「X(エックス)」


目元がトイストーリーのバズみたいになっちまった・・。

人間以外を書くのは・・初めてかな?


今月は試験があるからまた更新できそうもない・・。

プレリュードスターター出たあたりで更新できたらしようかな。

では~。

前回コメントの返事

007氏への返信
メテオ談義>こういう魔法とかの談義はなかなか楽しめそうだ。またやろうw


大人の(チート)FFT

>>続きを読む



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/07/05(月)00:08

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


