


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月23日 1、2、3ッだぁーーー!

1月23日。ってことで、1、2、3っだぁーー!


別になんでもないw

お久し、ブクロマンである。
最近この「お久し、ブクロマンである。」が、「定型文化してね?」と書いてて思うとこもあるが、別に変える気はないので流してくれいw

さて、ネタと言っても軽くモンハンは放置状態となってる上にテスト期間&卒業論文をまとめる時期なので特にネタはないんだが、ディシディア2の体験版が出てますね。

管理人もモンハンそっちのけでプレイ中なので軽く(?)こちらの紹介をしていこうかと思います。

ネタバレやイメージを悪くするような事が書いてかもしれないので見たくない人はスルーしてください。

あ、絵は今日はないです。そんな暇が無かったわwすまん。

では~。

>>続きを読む



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/23(日)18:41

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


