


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月3日 DTsと社会人

お久し、ブクロマンです。社会人です、はい。

本当は社会人を気に竜の爪のタイトルを変更したり、色々してからブログ続けようかと思ってたんだが・・。

社会の洗礼とか、まぁ色々あって更新できませんでした。

今後はツイッターには書けない量だったり、気分でこっちを更新しようと思います。

さて、更新いきなりで申し訳ないが、今回はネタバレがあるので見たくない方はスルーしてw

内容は、FDCからDTsへの変更点がメインです。(その際、私の説明が下手でネタバレに触れる可能性があります。)

あ~、最近の買い物事情としては色々買っちゃった、てへw

・DTs
まぁ買ったから記事書くんだし、うん。

・ましろ色シンフォニーPSP限定版
予想通り、DTsなう状態でまだ箱が開いてません。当分プレイできないのは確定済みw

・鳩2DXアニメイト限定セット
特典に釣られた愚者です、はいw発売9月らしいですね。コミケ行けないかもって考えたらでかい買い物してもいいかなと。

こんなもん。ダムヲは気付いたらカードが手に舞い込む感じで買ってます。ネグザ祭りで回収おいししおーだし。

では~。





>>続きを読む



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/03(日)20:59

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


