スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月20日 金曜日の授業の単位オワタコレ。

akane12 1
同人なあかね色に染まる坂 最終話(第12話) 「あかね色に染まる坂」





内容
最終回らしい最終回で大変結構。乙です。
みなさんも、二股には十分気をつけましょう。こんな平和的解決は日本では認めてられていません。


物語は前回パパンたちに会いにいったところからスタート。
要注意人物を監禁する連中に捕まり、パパンに助けてもらったとこから始まる。


何のこっちゃw。


akane12 2
時間はすでに朝方4時。
管理人にとってはもはや普通な時間です。


しかし、ま~、一応設定上では高○生の彼らですから・・。



akane12 3
当然家族はいろいろ心配して・・・。




akane12 4
顔面ぱ~~~~んち!





akane12 5
朝帰りの人なんて不潔よ!さよなら!!



一人抜けて。




akane12 6
湊「私も出て行きます。あ、そうそう、来週の新番組、ちゃんと見てあげてくださいね?」
準ジュン「ちょっと待て!ウチは夜中はテレビ見れないんだぞ!?何で観ろっていうだ!!」





akane12 7
湊「そんなのパソ・・ゲフンゲフン・・に決まってるじゃないですか!!」



そういや本当にこれで最後らしいんだよね。
次は何やるんでしょうかね~?



akane12 8
少女1「主人公に突撃インタビュー!今回のこの番組の出演、乙です。個人的には誰ルートに行きたかったですか?」
主人公「・・・お前以外なら誰でもいい。」
少年1「・・では~、最後に、感想を一言お願いします。」
主人公「・・・視聴率何%かだけが本当に気になるわ・・。」




家で一人の準ジュンが回想モードに突入。



akane12 9
準ジュンの黒歴史。
管理人の部屋よりあるいみ綺麗かもしれない。



akane12 10
中学時の湊。
いや~、成長の兆しがよく見て取れますw。



akane12 11
「俺、最強。」



黒歴史杉だろw。っていうかこんな感じの男ハルヒに出てなかった??



前半パート終了。

akane12 13
鷹村「新春アニメはもちろん、はじめの一歩だよな?」
準ジュン「何アピってんですか!?先生!」


ぜひ、鷹村の応援をよろしくお願いします。





akane12 14
なごなご「後半パートはヒロインインタビューってことで。実際自分で声がキャラと会ってると思いましたか?」
湊「え!?・・え~っと・・。」
なごなご「では、自分の設定をどう思いましたか?」
湊「・・最強の妹?w」




akane12 15
優姫「新キャラ乙です。PC版ではどのように活躍したいと思いますか?」
ツン姫2号「え?もう終わりなんですか?まだ12話くらい残ってるのでは?」
優姫「も、もう結構ですから。これ以上醜t・・ゲフンゲフン・・とにかく最終回ですから!」


あ~、なんか普通にだるい展開だわコレ。
同人シリーズ3つ目?だと思うが、やっぱどれもこんなもんですかね~?
シャッフルだけか?白熱の展開は。





akane12 16

このシーンマジで吹いたわw。
ここで終われば最高だったのに、超勿体無いww。




akane12 19
ま~、なんだかんだで湊ルートでしたよ。
もし、絶対ありえないけど、このシーンで流れる曲がFF4のOPの最初バロン出る時の曲(タイトルしらね。「FFのテーマ」だっけ?)だったら管理人涙流してたかもしれないw。



はい、終わった。乙乙。
あ、そうそう。









akane12 20
一応、残りの12話分の台本w。燃やしておかなきゃw。



ま、アニメ放送中に次回番組予告されてるアニメだからな~。台本燃やさなきゃだよな~。








akane12 21








え?







映画かOVAでもやるの?





ま~謎は残しつつも・・。





akane12 22
akane12 23



------fin--------







あ、C75でアニメ版のタペストリーだかなんだかが出るらしいんだけど、誰か買う?





いらないか。



っていうか5000円セットの立体携帯クリーナー?マジ欲しいわw。
2積み・・いや・・金が・・。

スポンサーサイト


同人なあかね色に染まる坂 ぱられる | コメント(1) | トラックバック(0)2008/12/20(土)03:45

コメント

確かに原作のほうでは感動はしたけどさ。本ルート
アニメで流すにあたって湊ルートはよかったのかねぇ とオモタ


1クール長いような短いようなだったけど、ひとつ知ったよ
お気に入りのゲームの声優変わるとイメージ崩れるってことがw

2008/12/20(土)04:01| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


