スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月10日 CAD演習取れなかったら留年確定。

お久しぶりの更新?だっけかw。

ま~、なんかいろいろあったよ、サンクリとか試験とか課題とか。


全部終わっちまったけどなw!



ってことで管理人の後期課程は終了ってことで、ま~明日から暇人もといオタク生活復活なわけだが。

就活?研究課題?成績表?
何のこってッスか?


そういや、世間様はもう4日もすればバレンタインデーとかってやつっすか。
そういやさっき久々にメール来たから返信してみりゃ返事来ないで華麗にスルーとか。

夢見させることry~!
ま、期待はしてなかったがな。


んで翌日は管理人の誕生日ゲフンゲフン

べ、別に、告知とかってわけじゃないんだからね~!><;



俺も21か~・・。老いたな~、っていうか一昨日久しぶりに中学の卒アルなんか広げちまったけど若いね~w。6年前ですかw。
まだエロゲの「エ」の字も知らなかった頃があったかと思うとw。









皆さんは14日いかがお過ごしになられるんでしょうかね?
楽しめる人は存分に楽しんできてくだされ。



ブクロマンは費用1000円くらいで済む飲み仲間を募集していますw。
っても翌日は早い?っぽいんでほどほどにですがw。

では~。

あ~、最後になったけど、サンクリ参加者へ。乙で~す。
希望のサークルは買えましたかな?
自分は・・そこそこ満足できました。っていうかA23あんまり来てなくて、正直A1スタートでも良かったかな~wなんて。





前回コメントくれた方へ

yukarin氏への返信
俺翼>攻略早いよw。ま~でもそんなに選択肢ないから、時間さえあれば終わるかな。
WS>ファントムがワカンネw。正直DCすらWなのかSなのか覚えてね~w。

いちご大福氏への返信
ブシロードの罠>ああ、そうだ。そしてDC関連のソフトを買うとカードが付いてくるって罠だ。どこの遊戯王かって話だが、舞姫とアイマスはもう出ないから大丈夫だろう・・。DCは・・、サー○ス潰すしか根本的な解決案がないな。

メンチ氏への返信
東方>他のカードゲーやってるのって参戦していいんですかね~・・?ま~東方ワカラナイんで出ても買わないかもですけど。(種族にもよる。魔法持ちだったら考えておくw)
WS>対戦して~よ~。リトバス。今度持ってきて~。

FALINU氏への返信
WSへのリンク、サンクス。気が向いたらリンク貼っておきます。


スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/02/10(火)02:07

コメント

ぶっちゃけ最近熱くなれるカードゲームがないんだ…
Visionもやる奴一人しかいないし
アイズオブジャッヂメントかてねぇし
遊戯王はシンクロだし
それ以外は金かけないと始まらないし…


ヴァーシュヴァはどうなのよ!
アタイをヴァーシュヴァに引き込んで見なっ(笑)

2009/02/10(火)06:55| URL | メンチ #- [ 編集]

アイマスspを予約するとwsアイマスプロモカードが、3月発売のアイマスコミック限定版にwsアイマスプロモカードが付いてくるのですよ。

sp予約済です。
コミックは、2~4積みになりそうだよ。

アイマスの罠だ!


メンチ、一緒にアイマスやらないか?

2009/02/10(火)08:36| URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

さりげなくコメレスがヌルーされてる件。まぁする必要ねぇけどよw

カードゲーは遊戯王がシンクロ化してからはホント駄目だな・・・やる気がね。当分はダムウォー1本かな・・・?あと金回せたらVisionとか。シュバルツ兄貴スマーンw

2009/02/10(火)21:04| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


