


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月9日 ぶらり強制連行の旅 第2弾

母「さっさと、起きなさい。ご飯食べたら行くわよ。」



管理人「・・・・はい・・?」



午前9時、部屋改造の際に発生したゴミを処分して出発。


電車に乗れど乗れど約2時間弱。神奈川は秦野駅まで。



いや~、何にもなかったわ。
コンビニ2件見つけただけであとは家と山だけ。


兄者の荷物運びの手伝いしにいったってだけで、正直おもしろい事は0。

帰ってきたときには午後6時半過ぎと、正直1日強制的に潰されたと言ってもいい。


ってことで、今日はyukarin邸行けませんでした。スマソ。

来週こそは行くよ。


では~。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/09(月)21:17

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


