


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月11日 メルブラやってね~な~、最近・・。

どうせ、シエルのクレセントしか使えない管理人です。

格ゲーもさ~、撮影会ってほどではないけどさ、貸切とかできればいいのにな~。
(っても連座と違ってキャラレパートリー少なすぎて飽きるかもしれないけど。)


今日は資格のための教材とか資料とか集めてた。
ついでに本屋回って、「あかね色に染まる坂 ビジュアルファンブック」を探してたのは親には内緒だが。

------------------------------------------------------------------

top[1]

1年前の物なんで絶版です。
もし地元の本屋さん寄ったときに見つけたら連絡ください。
画像のが表紙だったと思いますんで。

よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------


あ~、あとPSのソフトを1本中古で購入してきました。


「爆走兄弟レッツ&ゴー HYPER HEAT」
1000円くらいでしたのでま~いいかなと。

昔小学生の頃に買ったんだが、クリアできず断念して売却。
今でも忘れない氷のステージ。
小学生の頃はアニメを「観れるときに観る。」くらいだったので、完全に全話観れていたわけではなかったのだが、この前1話~全話見たのでもう予習はバッチリ。

「ちょっとシルバーフォックス倒してくるわ。ピンタイヤで。」みたいなノリで購入したわけで。

あとこれの後作品で「エターナルウィングス」ってゲームがあるらしいんですが、そっちは見つかってないのよね~・・。
ま~、こっちはまだまだ探せる店があるんで自分で探してみるさね。


アァァディオ・ダンツゥアァァァァ~~~~!!



シュバルツニュース!

2009年度参戦チームの発売日がいくつかわかったんで載せとくわ~。
(変更?しらん。そんときはそんときだ。)

・らきすた
トライヤルデッキ 3月14日
ブースター 3月28日

・リトバスエクスタシー
トライヤルデッキ 3月14日
ブースター 5月16日

・ファントム
秋発売予定

・ザ・キン(KOF)
トライヤルデッキ 6月27日
ブースター 7月18日

・戦国BASARA
トライヤルデッキ 6月27日
ブースター 7月18日

・アイマス
トライヤルデッキ 7月25日
ブースター 8月22日

・ペルソナ4
秋~冬発売予定



ま~、日にち見る限り、アイマスのブースターは夏コミで先行販売ってことで~w。
リトバスEXのブースターは何で延期なんですかね~?発売日に合わせた?いつ出るんだかしらんけど。(ってかもう出てたり?)

らきすたは今月ですか。ま~、能力だけは確認しとこうかな。(さすがに魔法持ちはいないだろうけど。)


ま~、今日はこんなもんかな。
では~。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/03/11(水)21:52

コメント

3段階ロケットブースターが火を噴くぜ!!!
アメリカチームが最強だよ^^
ミニ四駆って子供のおもちゃなのに
仕込みナイフとかダメだろ【笑

KOFカード出んのおせーよ。

2009/03/12(木)02:04| URL | ストフリハイネ #- [ 編集]

今年の夏コミも初日ブシロードで決定かな。

2009/03/12(木)07:37| URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

格ゲーは貸切も出来るし撮影も出来るよ(^ω^)

2009/03/12(木)11:16| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

「あかね色に染まる坂オフィシャルファンブック」をヤフオクで3冊見つけた。
競ってみないと何とも言えないけど、5000円以上はかかりそう。
あと、即決で11000円払えばすぐ買えます(笑)

価格の上限決めてもらえれば、その範囲内で俺が落として見るけど?

2009/03/12(木)15:15| URL | THE KOU #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


