


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月20日 眠~よ、ったく。

別に何かあったわけではないが、明日は強制連行の旅パート3らしいので、いまのうちにと。


D.C.2.T.Yの発売日ケテーイ!

2009年06月26日(金)発売予定
「ねんどろいど 朝倉音姫」同梱 サーカス通販限定版、初回限定版、通常版、同時発売

ねんどろいどは・・いいよ。どうせ置くとこに困るし、っていうか「開けるか?」って話になってくるし。

どうせ初回限定版にWSのPRカード付いてくるんだろ。
(最悪テレカでもいいよ。)


軽く見てきたけど・・。


4部構成、しかもついに朝倉姉妹の母登場らしいです!
(そこ、音夢じゃないぞ?)

んで見ていったら。


まひるのお話があるらしい。


やべ~、まひるまだ出てきてない。

ルート入るとか以前に、まひる出てきてないw。これはまずい!

6月か・・、今日から必死に探せばなんとかなるな。うん。


ってことで探してきま~す。

では~。



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/03/20(金)10:52

コメント

DC2、マジTYっす

2009/03/20(金)22:13| URL | 007 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


