


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月24日 勝てずとも・・挫けることなく。

今日も夕方からちょいちょいゲーセンでダムダムNEXTやってきたわ。

本日の機体は・・。


百式!!


ま~、乙時代全然使ってなかったんですけどね。
「2000で過去シリーズ使ってないもの」ってことで、GP系か百式ってことで百式にケテーイ。

・感想
結構標準型な機体だと思った。
Aストに換装システムあるのでむしろAストのほうが玄人な気もする。
ビームランチャーは使わないかな。壁貫通なら考えるけど・・。

射撃特化な機体のイメージがある。格闘はFIのイメージがあるので射撃かなと。
Bとバズーカがあるので交互に使うといいかも。
NDの基本となるB→ND→Bがうまく2HITできないと厳しい機体かもしれない。
悪くはないが、ダメ的に元取れてるかが不安。

アシストはリックディアス*2。自分がB打たないと行動してくれない。
基本な動きはアシスト展開しつつ、BとバズーカをNDして繰り出し続ける感じかと。


現在コスト2000で(とりあえず)使えるのが、FI,アカツキ、百式。
3000で使ったのは運命だけ。

レパートリーが少なすぎる・・。

もうちょい練習しなきゃな~・・。


--------------------------------------------------------------

200903241813000.jpg

今日ゲーセン帰りにウチの下のエレベーターホールにて貼り付けてあった。
画像ちゃんと撮ってないのでわかんないかもですが、リアリアの亜沙センパイと楓のシーツですw。
たぶんリアリアの予約特典でしょうかね・・?コミケのだったら本当にもったいない・・。
ま~、開封されてる上におそらく使用済み。おまけに無情にも、画鋲で掲示板に貼られてるので損傷ァァ~!

はい、イラネw。


リアリアじゃなくてDC2だったら・・いや、使用済みだったらいらね~わw。

とりあえず近所に「そういう人がいる。」というのは理解したわ。
仲良くするつもりもないけどw。

今日はこんなもんで。

では~。


前回コメントくれた方へ

メンチ氏への返信
両方参加>金銭的に厳しいっす。本気で行くとしたらまた裏金使わなきゃだしw。もうこれ以上は本気で下ろせないっスよw。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/24(火)23:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


