スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月26 数的処理

別にタイトルに意味はない。


あ~、野球勝ったらしいね。一応見てたんだけど、周りがあまりに騒ぐから一応書いておくわ。


そんなことより。


D.C.2.P.C.攻略終わった!


いや~、まったりプレイしてただけに発売日から随分経ちましたが、なんだかんだでTYに間に合って良かったわ。

数名攻略回数的にctrキャンセルしまくって一瞬で終わった人もいますが、だいたい見たわ。


新キャラルートはどれも◎でしたw。

まひるとアイシアはルート出すの大変でしたけどね~。
「神セカイ」みたいに選択肢総辺りなんて邪道プレイにも走ったせいでBADEND計6回も見せられましたけどねw。

まひるは・・なんていうか、お約束キャラだったわ。TYで出るのが納得っていうか。
ま~、面白かったですけどねw。


ってことでTY買わざるを得ない管理人であるw。
あとやるゲーム無くなったw。

---------------------------------------------------------------

今日はNEXTやってません!
月末に秋葉行ったときにやるよ。



ブラックセイバーーーーーー!


いや、特に書くことないんだけどさ、WSのらきすたブースターまだかなとw。

今日飲み会兼お別れ会があるっていう話だったんですけど、無くなったので。。


心置きなくお金を温存できるわけだw!

コミ1代これでとっておくことができるわけで。

今日はバイト疲れたんでこんなもんで。

では~。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/03/26(木)02:25

コメント

wsらきすたブースター3月28日発売だってよ。

2009/03/27(金)02:56| URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


