スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月28日 ファミレスでお客様に絶対負けない方法

今日9人くらいの団体客が来た。しかも全員女子。


ツンツンリーダー「9人。喫煙なんだけど。」


後輩が席に案内。案内するものの、社員が「若いんじゃない?年齢確認したほうがいいと思うよ。」の一言。


お前仕事しろよw。

それはさておき、行かなければならんのは仕方ないわけで。
かと思えばなんとタバコを吸い出す始末。


ファミレスでお客様に絶対負けない方法 年齢確認編


まずお客様が若いかの確認。禁煙喫煙の確認。禁煙席の場合、大学1年生の可能性もあるので要注意。(この場合、お客様はお店次第では問題ない。)

次にお客様の人数と煙草を吸ってる人数を比較する。
20才未満の団体が喫煙に行くのは全員が吸うのではなく、何人かの調子に乗った人のためにしぶしぶ行ってる可能性が高い。ちなみに今回は9人中吸ってたのはツンツンリーダーただ1人

もはや負ける気がしませんな~。


管理人「お客様、少々お若く見えるんですが・・。身分証明書お持ちでしょうか?」

女子共「・・・・・。持ってないです。」


はい、積んだw。勝ちましたw。


管理人「あ~、そうですか~・・。身分証明書持ってない方は夜10時以降入店禁止なんですが~・・。」


ツンツンリーダー「煙草止めたらいてもいいの?」(ちょいキレ口調。)



さすがツンツンです。負けじと言い返してきますが。


なるわけね~だろバカw。


管理人「いや~・・、身分証明持ってない以上はちょっと・・・。」


気まずい空気を作りつつ、均衡を破ったかのように女子Aが一言。


女子A「もう(注文)決まったんだけど。」


はい、嘘w。そんな早く決まるかw。



管理人「無理ですw。未成年でしょw?」


もはや見苦しさに心の中で笑うしかない管理人w。タメ語でも問題ないくらいだわ。


ツンツンリーダーがフォークカチカチしながらついにキレてくれました。



ツンツンリーダー「っつ~かさ~、(コレ)言うの遅くないですか?」


はい、かかりました~w。
女子Aの言葉と、ツンツンリーダーの言葉でもう「あ、禁煙喫煙間違えです。」なんて馬鹿な意見は聞けません。しかもどうせ吸ってるしw。

強気な子ほど、意地を張って頑張ろうとします。もうチョイかわいい子だったら管理人も適当言ってごまかしてあげてもよかったんですがね~。


知り合いの女に似てたんで躊躇無く切り札使わせてもらいました。


管理人「その件につきましては申し訳ありません。しかし、身分証明書無しで煙草を吸っている以上は警察呼ばせていただき、皆さん(中略)させていただきますが。」


ツンツンリーダーが墓穴掘ってくれたのであとは余裕です。しかも他の子明らかにリーダーの子分状態なんで「リーダーのせいで~!」とも言えず、明らかにリーダーが悪いのもわかってるわけで~w。


言うぞ~、すぐ言うぞ~、絶対言うぞ~、ほ~ら言うぞ~~!!


ツンツンリーダー「・・・じゃ~、(この店)出ます。」

はい、アザーーースw!!


圧勝www。




ちゃらいよな~w。どんだけ強気でも「警察」の言葉で1発だもんな~w。もうちょいもめてくれた方がこっちとしても「面白い方向」に進んでくれて楽しめるんだがね~。


こういう気の強い子を負かせていいなんて、最高の仕事だわw。
こりゃ~、止められませんな~w。



問題事?いえいえ、悪いの完全に相手ですからw。



俺を睨みつけるように見ながら帰るツンツンリーダーおよび女子団体様と、満面の笑顔で送り返す管理人w。


管理人「ありがとうございました~w。」


普段出さない最高の笑顔と最高の声でお送りしてあげましたw。
事が済んで、後輩が謝ってきちゃいましたが。

もう、どんどんやってw。こういうのw。

ウザいと思うときもあるけど、未成年、よっぱらいの相手最高だわw。

-----------------------------------------------------------------

ダムダムNEXT、頑張って野良プレイ中であります。


今日は良かった!


・百式
5連勝、6戦目になぜか援軍されてCPU戦サイコにやられました。

・ガンダムX
戦ったサザビーにボコボコw。「昔よりは格段に強くなった。」との噂を聞いてとりあえず使ってみたが、昔がわかんね~から普通にだめでしたw。

・デュエルAS
Xで負けてそのまま乱入。そこそこだったけど負けました。連座時代もAS使ってなかったからね~。
生デュにはなれるけど・・。「生デュでいいんだろうか?」と思ってしまい。
とりあえず特格+シヴァか、特格→ND→前格なんてむちゃくちゃなことしてましたw。

・FI(EXフィニッシュ)
ガンプラにこういうのあるんだよね。4000円くらいで。フリーダムをFIのソード持ちでぶっさしたときのやつね。(ちょっと欲しかったりw。)
サザビーは動き的にキモかったんで別ラインのシュビーゲルと戦って勝ち、そのまま連戦で8連勝でした。
間何度か機体変わってたものの、後半4回はハンマ・ハンマ。(たぶんずっと同じ人)
9戦目にあたる5回目のハンマ・ハンマに負けました。


感想

Xは・・ちょっと置いといて。
百式がもうちょいってとこかな~。Bサブの使いどころが上手くできればいい感じかと。
(百式はBからサブをNDしなくてもキャンセル撃ちできます。)
サブがブースト消費してるので、Bサブ→ND→Bサブか、B→ND→B→ND→Bサブのどっちかかな~と。(後者は3回目のBでダウンしてますが、普通に使うとしたらここまで撃てるという話)

FI(EXフィニッシュ)は頑張ってますw。ま~、標準機だから頑張るも何もないんだけどさw。
特格がな~・・・。良くも悪くもと言ったところかね~。
いや、強いっていうか使い勝手いいんだけどさ、俺は連座時代の特格で慣れてるからな~。
(ジャンプ回避+1切りダウン攻撃)
普通のFIでも良かったんじゃね~かな~・・なんてw。

コンボわかってないから、横→ND→横横と、特格当てるためにNDと特格って感じだわ。
N格は・・なんか殆ど使ってないかもw。よほど近くに居たら使う程度で、当たったら余計なNDしないで出し切りです。

アシストのルナザクを置き去りにできるのが面白いかもw。
格闘当ててダウンしてて、起き攻めにアイスト出したらNDして僚機の方へ。
下手にまっすぐ追いかけるとルナザクが刺さってしまう始末。何回か成功して笑えたわw。

ま~、そんなこんなで未だに頑張ってるわ。

今日はこんなもんで。

では~。

前回コメントくれた方へ

いちご大福氏への返信
WSらきすたブースター発売日>知ってるよw。っていうかブログにも載せてたしw。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/28(土)04:14

コメント

おまえのことだからタバコ押し付けるぐらい
のことしそうなのに、丁寧な接客でなによりです【笑

NEXTはなにが1番強いの?

2009/03/28(土)21:32| URL | ストフリハイネ #- [ 編集]

>こういう気の強い子を負かせていいなんて、最高の仕事だわw。
>こりゃ~、止められませんな~w。

こっちまでぞくぞくしてくるからやめれwしかし羨ましい


おっとGXの悪口はそこまでにry

ストフリハイネ>NEXTで一番安定してるのは今のところV2。AB換装のおかげで弾が途切れない

2009/03/28(土)23:19| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


