スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月1日 嘘だと言ってよ!

DC2SS13-16[1]
「ねえ。あなたが本当に魔法の樹なら、私の成績を改竄できる?できないでしょう。だから、私がスキー旅行に行けなかったのも、みみけっとで4000円近くつぎ込んだのも現実なんだよね?明後日から学校が始まるっていうのもきっと・・。」





DC2SS13-17[1]

ここまでスケールでかくないけど、地元の公園で桜を見てそう思った。




今日はもう4月1日なんだってさ。
管理人にとっては「無駄だけど無駄にできない1年」の始まりです。

朝一の授業に間に合うように起きる時間が朝6時?



ぜって~無理。。


そんな時間によく3年間も頑張って通ったもんだ。
ぶっちゃけ1単位なんだから朝1取らないようにしようかな~・・。


な~んて学生らしいことは置いといて。

そろそろコミ1までの準備を考えておかないと。。(ええ、ダメ人間ですw。)


現在所持金約2000円。
それでいて次の給料が約20000か・・。



うん、これは無理w。



コミ1までの買い物を極端に減らすしかないな。



「コミ1止めればいいのでは?」



今の管理人にその選択肢は無い。あるとすればビッ○サ○ト破壊するしかないw。


「あ~、テポMK-2ビッ○サ○トに落ちないかな~。」

なんて不謹慎なことを考えたくなるわ。あの出展サークルみたら。



詳細はコミ1側がはっきりしたら書こうかね。
では~。


前回コメントくれた方へ

メンチ氏への返信
とりあえず・・・週に一回くらいヴァイス集会作ろうぜ>俺は一向に構わんよw?みんなが予定あえばだけど。

議長服氏への返信
みみけっと>お疲れさまです。緊急参戦でしたが、楽しめました。アザッスw!
涼屋の色紙・・ま~、あってもあの人数では勝ち目0ですしね~w。

WS>そういやまだやってなくね!?やろうさ~。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/01(水)19:36

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


