スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月8日 見ていて安心の動き

だれか・・コミ1止めてくれ・・。



管理人のブクロマンですw。
今日も今日とてyukarin邸でした。春休みとしては最後のお遊びだったことでしょう。
着いてから最初はグドグド展開でしたが、007氏とyukarin氏の3人で久々にモンハンなどで楽しめましたw。

夕方より秋葉。
お金ないけどコミ1のカラログ購入とかいろいろあったので、どっちにしろ行くつもりでしたけど。


007氏とダムダムNEXTプレイしてきた件について。

やっぱ俺が足引っ張ってるw。思いっきりw。
もう動き見ててわかるよ・・。明らかに慣れてるし、ブログに乗せてる通りの実力で。
金崩してる時に2人組と戦ってて余裕だったしな~・・。

007氏「GX強え~よw?」

これだけ動ければ強いだろう。とてもじゃないが俺にはできそうもありませんw。
全部で3~4クレしましたか。そこそこ勝ててはいましたが、ま~俺はほとんど動けてないでしょうw。

使った機体もビギナとFIのみ。
ビギナにいたっては格闘などほとんどいけずメイン、サブ、アシストの垂れ流しw。

FIはN格が全く宛にならんので格闘は特格オンリー。
無駄に特射が暴発して焦りましたがw。


でもやっぱ勝てると楽しいわw。「連座とはまた違う緊張感」ってのは体感できます。

諦めずに時間あるときにちょいちょいやってこうかな~と思った。


--------------------------------------------------------------

WSのらきすたデッキ「(朝倉一家に対抗して)柊姉妹赤・緑」がなかなか良好です。
完全に理想なデッキに枚数が足りてるわけではないが、現時点でもそこそこ納得の行くデッキになってます。
アンコールビートではないしろ、すでに「[ミナネム]朝倉一家赤・黄」より安心できますw。
やっぱりシナジーできるカードの種類が豊富なのが強みですかね。
コンプティークとコンプエースの来月号が柊姉妹ではないことを祈るばかりです。
(金銭的にもう限界だよ。。そこいらの小学生より持ってないよ・・。)


ダブル・スピン!!!!!!!!!!


コミ1の出展サークル調べていて「TRAP」というサークルに行き当たった。

「みみけっとの準備本の本番用出します。」


?????



???????????????




KUROUSAGIはこう言っていた。


「みみけっと参加します。TRAPと合同でコミ1の準備号みたいですw。コピー本ですw。」



コピー本・・。


嘘だと言ってよバーーーニーーー!



この屈辱は・・・。


必ず!!!!


現時点・コミ1プラン(仮)

最優先3トップ
・KUROUSAGI
・涼屋
・densuke

U-18的なサークル
・THE FLYERS
・Nirvana Soft
・ひな缶
・プラチナブロンド
・杉屋
・PINK
・r.i.s factory
・こりすや
・Silver Stone
・Viscaria
・サモエデスト
・白猫と黒猫
・ぶんぶく堂

以上16サークル。
ここにも載せてないサークルにも行こうとも考えてはいますが、「現実的に不可能」や「別にそこまででもない。」などの理由から載せてないものもあります。

いや~、今回初コミ1ってこともありまして、カタログには「徹夜禁止~!」とか「早朝うんたら~」とかありますが、どこまで黙認なのかが不明なんでね~。
このハンデはちょっと大きい気もしますが・・。

涼屋あたりは今回は「自分のスタートポジション的に買えそうだったら買う」ということにしようかなと。
ある意味でここで買えなくても「徹夜戦場夏コミ・冬コミ」があるわけですし。

順当にスタート位置から真~~っ直ぐ行くだけのKUROUSAGIスタートで涼屋カットも安パイの1つかと。

densukeは・・サンクリみたいにならないことを祈りたいが・・。

壁は3つですね。
あとは島なんでそんなには・・と思いたいものですw。

個人的に今すっげ~気になってるのが、「Nirvana Soft」。
これサブでは1番で行った方がいいかな~・・。
「r.i.s factory」と「こりすや」も結構気になってたり。

スケブどっか許可してくれないかな~・・。
涼屋とかKUROUSAGIとかはもう無理なのいいから、「Nirvana Soft」か「こりすや」か「プラチナブロンド」は欲しいな~。

明日学校でスケブ買ってこよう。
いくらするんだろ~スケブw。


では~。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/04/08(水)01:52

コメント

俺のリストと気持ちがいいくらいかぶってないなww

また今度作戦会議をしなくては・・・

2009/04/08(水)03:18| URL | yuk@rin #pV44ABmc [ 編集]

NEXTおつ

大丈夫、カットも大事な仕事だからね。自分が言ってるより動けてたよ!
また次もよろしく頼む

2009/04/08(水)12:05| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

君が涼屋を切る・・・だと・・・?

もう品書きで決めたら良いんじゃね?

2009/04/09(木)22:17| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


