


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月13日 蒼いセイバー

200904132124000.jpg

007氏に誕生日プレゼントってことで作ってもらってたセイバーです。
思ってた以上に(変な意味ではないよ。)綺麗で驚きました。ありがとう~!

机の本棚ではありますが現在飾らせていただいてます。

名前・・決めなきゃ。007氏に頂いた時、機体名聞かされてなかったからな。

ま~、名前は今度決めよう。



なんか・・こう頂いてしまってると、「あ~、時間経ってでも誕生日プレゼント返さないとな~。」と思いました。
わかってるさ、俺だってお返しはしっかりしないとってわかってるけど!


4月 コミ1
6月 DC2TY
8月 夏コミ


これじゃ~さ~・・。


前月分の給料無いとゲームだのイベントだの買えないもん!

秋までには返せる努力をしよう・・。(そうして1年経過していくわけだがねw。)


前回コメントくれた方へ

議長服氏への返信
応募テレカ>家の方が勝手に開けるってのはキツイなw。開けたらトニーだのこつえ~だのの
危ないテレカだったら笑えないだろうしw。
俺も応募テレカ以外はあんまりできないかな。夏コミの通販なんてできませんw。



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/04/13(月)21:44

コメント

実は僕も名前は考えてたんだが、いいのがなくてなぁ

名付けはそちらに任せるよw

2009/04/14(火)00:11| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


