スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月9日 腫れあがる小指

ブクロマン「フン!管理人め、店長にペコペコしやがって、そんなに働きたいのか。・・気苦労の方が多いのに。」


連続出勤により、更新もままならない管理人です。

5月に入って19日までの日程で12回の出勤です。


考えただけで頭が割れそうです。



昨日とか接客態度余裕のGランクでしたね~。

客「これ何て読むの?どこ産?」
管理人「ホームページなどで調べてみてください。」


もうメンドクセw。


GWも一瞬だったな~。
バイト行って、ウチで泊まり会やってバイト・・。


この荒んだ心を癒してくれるのは・・15日の給料日。


本当は遊戯王GX第5巻で気が紛れるかと思ったんですがね~。
付属カード天使族で萎えたw。もういいよ!



給料日まで後6日か~。
手持ち1000円って・・・。
死ぬの?



秋葉で遊べるのも再来週以降かな~。
NEXTもしばらくお預け状態だわ~。



遊びに行けないだけでこうもネタが無くなるものか・・。

あ~、ヨスガノソラ終わったわw。

後は・・マウスの真ん中のグリグリが調子悪くて時々ページが勝手に下に下がる。

 @_@)つ ぐりぐり


(それだけか!!)


そんなこんなで只今虫に食われ、腫れあがった部分に爪でグランドクロス撃ちまくり。


では~。


前回コメントくれた方へ

メンチ氏への返信
DCとVP>残念ながら事実っぽいよ。DCは終わりそうもありません。

THE KOU氏への返信
涼屋>コミ1ありがとうございました。返事遅くなってすみません。涼屋のブログ確認してますが・・特に「フルセット」的なのは無かったっぽいっすね。
夏コミは・・できたらまたお願いしたいかな~w。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/05/09(土)19:57

コメント

ヨスガノソラ乙

2009/05/10(日)23:00| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


