


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月24日 スリーブ→ストレージときて、次はデッキケースですか・・。

どこまで人を苦しめれば・・いや今に始まったことでもないか。


どうやらキャラデッキケースなるものが7月に発売されるらしいです。


キャラクターデッキケースコレクション
【種類】 全7種
・CLANNAD「古河渚」
・D.C.II ~ダ・カーポ II~「音姫&由夢」「由夢&さくら」「小恋&ななか」
・To Heart2「向坂環」
・リトルバスターズ!エクスタシー「棗鈴」「能美クドリャフカ」

【税込価格】 各500円
【発売日】 2009年7月17日(金) 発売


内容は上記のもの。
っていうか見たけど・・サーカスの手抜きが酷い。
まず、朝倉姉妹と小恋とななかのやつはこの前出たストレージと絵が全く同じ。
(狙ってるってのもあるかもしれんが。)

それよりも酷いのは、他の種類は表面裏面で絵が違うのに関わらず、DC系は両面同じ絵とか・・。

ちょっとは原作のシーンの絵を入れるとかさ~!

ま、買うんだけどさ。2積みするかどうかは・・給料次第。


キャラスリーブが第1弾、第3弾~第4弾、第6弾~第9弾は 全て完売したとのこと。
とはいえ、これは再入荷の見込みが無いという話であり、カードショップとかでは意外と見つかるかもしれない。
ちなみに現在は第11弾であり、9弾というのも結構最近もの。
気になるキャラがいるなら無くなる前に買うことをおすすめ~。


ちなみに管理人はもう2積みしておいたので問題はない。
ことりは見つかるけど由夢は確かに見つからないね~。(絶版?)


最近バイト中に、すっげ~気になったこと!


あのさ~、今ドラゴンボール改ってアニメやってるじゃん?
子供達から大人まで楽しんでると思うんだが・・。
そもそも、今の子供が改から入ったとして、「幼少期の悟空とか知らなかったりとかどうよ?」とかってあるけど・・。


映画とかどうするの?


ドラゴンボールはアニメもいいけど、やっぱ映画だろ~。
クウラとかブロリーとかジャネンバとかさ~。子供達がブロリー知らないってのは可哀相な話じゃないかな?


ってことで・・2割くらい映画化すること期待しとこうかなと。



デストロイ・ギガレイズ~~~~!

いよいよD.C.2.T.Yの発売まで1ヶ月を切ろうかというところで初の通販を実行。
そこらのショップのあまりの体たらくぶりにがっかりしたのでね。

思ってたよりすんなり購入にまで。
あとは時間指定のメールに返事してお金渡しておしまい。

これで地方もののテレカが手に入るとは・・。


しかもポイントとかってのでなんかテレカとかもらえるらしい。
(今のところ知らない絵師だけど。)

癖にならなきゃいいがな~・・。


あと、同人なクロノトリガーが終わった件。(ずいぶん前の話だけどw。)
ピクチャ取りたかったけど、PSは画面に出てくれないんだよな~。
PSPのソフトだと動画も撮れるんですけどね~。

ってことで新しいRPGをだね。
候補として最初に挙がったのがFF8。久々に頑張ってみようかと思った矢先、起動やプレイに問題ありすぎて断念。
ってことで持ってるものの中から選ぶことに。

1.スターオーシャン2
前頑張って金集めしてて、金の問題クリアしたあたりで止めてしまってたもの。
せっかくだからコレを気に再開しようかな~と。

2.テイルズ・オブ・ファンタジア
2周目。メンドイのでギルドショッププレイしてみようかなと。ま~強くてニューゲームの強化版みたいなやつ。手に入る経験値倍にしたり、敵の強さ強くしたりとかいろいろできる。
1周目はファンタジア初プレイもあって、全然最強武器とか隠しやらないで全クリ・・と言っても、ダオス第2形態も実力ではなく、[クラース:我が身を盾に無限詠唱コンボ]で倒しただけなので、なんか倒した感がなかったというか・・。

ま~、長いけどスターオーシャンからやろうかな。とりあえずラクールまで言ってディアスにボコボコにされるとこまでは頑張ろうかとw。


今日はこんなとこ~。
明日早いから寝るわ~。

では~。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/24(日)02:55

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


