スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月2日 嬉しいこと悲しいこと

6月入った~!

いよいよ勝負の月にむけての準備を始める頃だろうか?

とか言っていきなり画集買っちまった~!


・画集 おとなの萌王

電撃萌え王だかなんだかに毎回載ってるイラストの画集。
ぶっちゃけ涼香目的とか言っておきながら載ってたのは表紙絵と別バージョンのみ。

ま~、それは別に内容量が多かったからいいんだが、「とらのあな」にて「18禁じゃないから大丈夫!」とか書いてあったけど内容本当にギリギリな状態だったw。

無駄にきみづか葵とか多くてな~、どうせなら涼香の絵があと1ページは欲しかったZE!


後はこの間DC2PCのトレカ購入した件。
2BOX購入で余裕ほぼコンプ状態だったのだが。

レアのななか1枚も出なかった・・。

シングル見たら無駄に高いよ・・。(エリカほどではないけど)
封入率違うのかな~。あとSSP2種類GETしたのはいいけどやっぱシークレットあったのな。
しかも一応2枚っぽい。
一枚持ってるんだが、もう一枚は持ってないわ~。しかも見た目普通のノーマルって・・。
昔のリビングデッドとかクリボーじゃないんだから・・。


あとは・・細かいことは言わないが、メンチ氏、ありがとうございます!
いろいろオプションサービスまでしていただいてw。

誕生日近いんだっけか~・・。何渡そうか考えておかねば・・。

-----------------------------------------------------

2月くらいに送ったチャンピオン烈のクオカードがまだ届かなくてテラ不安状態。
肝心な雑誌はどこぞに封印したんで送られてくる日が不明。
15日過ぎて来なかったら連絡入れようかな~。


ケー部にて。

このブログでも紹介した「コンプエース あかね色の染まる坂 優姫&湊の図書カード」がケー部に置いてあった!・・かと思えば、オークション行きだそうで。

買い取りが55000円と大変な額になってるのでおそるおそる見てみれば・・。


あと6日残して現在120000円だそうです。








無理だ・・・勝てるわけがない・・!


どうする・・今までのグッツ全部売っぱらうか・・?








見なかったことにしよう。

あれは・・・そう、偽物だ。WSでいう体験会の時のカードパクって転売した~。みたいなもんだ。



10000円のテレカ俺があえて言おう・・。


120000円出してまで図書カード買う神経がわからん!!


いや、それが二人のサイン入りとかってんならまだしも、本当にただ限定100枚の抽プレ図書カードだぞ?

あれ見たおかげで10000円のテレカ買うことなんか何にも思わなくなったわ。



ってことで前買ったテレカ調べたらDVD1~3巻連動購入特典だったらしい。

あ~、なんだ。なら安い方だわ。俺、DVD買う気ないしw。
(ちなみに3巻セットで28000円くらい。)


もう一種類、4~6巻のが現在8000円買い取りなので、10000円でGETできれば御の字と言ったところか。

出せて12000が限界だな~・・。
それ越えるようだったらメディオ!特典のテレカ+下敷きの方探して買うわ。





え~、着実に金銭感覚がおかしくなっていますが、ま~、大丈夫だろ・・。

すべて、俺の総資産の中での行動だから。


最後に+になればいいんです。



とんだマネーゲームだわなw。

今日はこんなもん~。

では~。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/06/02(火)00:46

コメント

おとなの萌王、買おうと思ってるんだけどコストパフォーマンス的にどうなんすかね?
涼香少ないとか言ってたけど・・・。
他にでてる絵師が気になるぜ。

2009/06/02(火)01:47| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

命をかけた試合立ったぜ

今だ!キュピーン

2009/06/02(火)08:18| URL | メンチ #- [ 編集]

ちょっと「慈愛の眼差し」買ってくるわ




…うそだけど。

2009/06/03(水)14:51| URL | りばふ #0qv/aNyk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。