スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月6日 暑いのか寒いのか・・いや、これは暑いな・・。

学校とか店はめっちゃ暑いのに、雨の中の外に出ると普通に寒いよな~最近。


夜中に更新、こんばんみ~。来週がいろんな意味で待ちきれない管理人です。


いや、特に更新するつもりはなかったんですが~、何か気分で同人関係とか見てて更新することに。


KUROUSAGIコミケ受かったってよ~~~!

受かったってよ~~!


ったってよ~!




うん、それだけw。
いや、わかってたさ、俺からすればKUROUSAGI落とすイベントって何よ?どんなよ?
KUROUSAGI落としてGOYA受からせるイベントも見てみたい気もしないではないがなw。


ま~、これで10000円の出費は約束された。あろうことかこれはコミ1の時点で確定してた。


ま~、最悪意味不明な事態に陥って、間に合わないだの滑ったの転んだの言われちゃ~こっちも・・ね~?


ってことで、8月分の給料じゃ足りないんで6月、7月分から10000円くらい取っておくことを。



今ここに、宣言する!!デステニープラン的なノリで。



それに比べて・・。


・SUZUYA

6月7日に「コミコミ」でうんたら言うサークルにゲストで1枚書きま~す。



なんで前日に言うんじゃ~!


っていうかコミコミって何だよ?・・ハニカミの亜種か?

ま、行かないけどさ。絵も・・ま~、夏コミに涼缶で全部入ってるだろ。(涼缶ならな。)


とりあえずこんなもん~。

では~。

前回コメントくれた方へ

議長服氏への返信
大人の画集>ま~、10000円のテレカにポンと迷うこと5分以内で手を出す俺にコストパフォーマンスを語っていいかはわからんが・・。100人くらいの絵師が書いてて、全部で100点を超える量、内容はギリもビックリのギリギリ加減ですので~、ま~いいんじゃない?
絵師?きみづか葵とか・・色々!!

少なくとも、涼香目的で買うつもりだった俺が量少なかったけど、後悔してないレベルだな。
ま~、オリジナルの絵ばっかりが嫌いなら買わない方がいいけど。
ちなみに俺が買いに行った時にはラジ館のケー部ではもう売り切れ状態だったけどね~w。
(発売日から3日後の話)


メンチ氏への返信
多くは語らね~。とりあえず乙!そしてサンクス!!


りばふ氏への返信
慈愛の眼差し>ま~、1枚の効果は強いんだろうけど、ダムヲ墓地落とされたら半分終わりっしょw?
しかも墓地行ったかの確認がすぐ取れないとかだし・・。
あれだ、同人の時の月姫の格ゲー買う感じでさ。(後のメルブラっぽいアレ)



スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/06/06(土)03:38

コメント

うちは落ちたんだぜ・・。

2009/06/06(土)08:09| URL | メンチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


