


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月7日 バイサー・ショック

なんか唐突に思いついたタイトル名。別に採用するわけでもなく。

ま~、使うとしたらトマト→バイサー・ショックにチェーンして皆既日蝕の書。
これで全部裏側のセット状態にして、セットカードはバイサー・ショックの効果でバウンス。
ま~、使えなくはないのかな~と。


最近気まぐれ更新が多いわけですが、ま~、今回はすぐ終わるわけで。

・雑誌の応募テレカ事情

『メガミマガジン』7月号の応募者全員サービステレカ
●『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』が全員サービスに初登場!
第一弾はなのはです!!
●『咲-Saki-』
咲&和の「はいてない」テレカです。

だそうです。

テレカまで出すと言ってる以上、どこぞのガンダムさんみたいに「口だけで映画化しない。」みたいなことにはならないっぽいですね。

調べても・・特に日程載ってないところを見ると不穏な陰も無くはないっぽいけど。
ってことで仮に無くなった場合、結構大変なテレカになりそうな気もしないではないよ~っていう告知を兼ねてねw。


ま~、用件はそれだけw。
っていうか昨日の方がまだ書いてるなこれw。

んじゃ~。

前回コメントくれた方へ

メンチ氏への返信
GOYA>あ~、落ちちゃったか~・・。残念。二日目どうしようかな~。



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/06/07(日)03:56

コメント

トマトからリクルートした場合、バイサーショックの効果発動タイミングはまだダメ判だから皆既日食の書をチェーンすることは不可能だぞ。

死皇帝なら問題ない

2009/06/07(日)17:45| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


