スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月22日 落ちぶれたリミテッドエディション

今日帰りにジャンプ買ったら遊戯王のリミテッドエディション出るっていうからVJを一冊買ってきた。



ホント、糞カードばっかだなw


前回の「クリア・ワールド」も微妙だったのに、今回は過去から見てもかなり酷い物ばかりな気がする。
ま~、買ってしまった以上一応送ってはおくとしよう。

しかし、ストラクチャーであんなに強力カード再販しといて、リミテッドが糞カードばっかとか・・。
一時期のホワイトナイツドラゴン並みのカードを出してほしいものだ。


・買い物事情

いよいよDC2TY発売まで一週間・・を切ってるんだなオイw!早いよw。
先週学校休校だったのが響いたな~。いや、良いことだ。


しかもスリーブが出るわけですよ。

・朝倉音姫
・にゃも~

これでやっとらきすたのデッキにスリーブを使うことが出来る。。
あとは7月のデッキケースでおkっと。いや~メデタシめでたし。






ブシロードキャラスリーブ第2段。


へぁ!?


ブシロードスリーブコレクション Vol.5 ヴァイス・サヴァイヴ「ミチ&タケシ」

ブシロードスリーブコレクション Vol.6 DCII「雪月花」

ブシロードスリーブコレクション Vol.7 真・恋姫†無双「孫権仲謀“蓮華”」

ブシロードスリーブコレクション Vol.8 ToHeart2「久寿川 ささら」

さらに、キャラスリーブ第14段が7月31日、15段は8月14日と、色々崩壊気味!


俺は「自分が欲しいのは何となく把握」しているけど、一応チェックしといた方がいいと思いますよ~?


特に・・いや、言うまでもないかw。

ま~、俺抜かしても3人ほど・・ねw。

これコミケ前に金吹っ飛ぶかもな~w。特に俺以外の数人w。
つくづくベクトルが違う方向性で助かったと思ってます。

ち・な・み・に、買い損ねた結果ってわけでもないけど、現在朝倉由夢のキャラスリーブの買い取りが800円。
「はわわ」が販売で1800円くらいだっけか?

本気で欲しい方はお金借りてでも買っておかないと、回収結構厳しいかもですよ~w。

---------------------------------------------------------

議長服氏に東方のイベントでTRAPと合同でのかゆらゆかのグッズセットを買ってきてもらった。

「頼んでおいて正直、自分が(イベントに)行かないのはいかがなものかと。」全くその通りでござる。


本当に申し訳ない! ><;

次は行くかきっぱり諦めるかにします。


でもコミケは誰かにビット頼むと思いますw




話は変わってロマサガ3を始めてみた。


難しい・・。
そしてセーブしたのに、次に開始時に反映されてないことが多くて正直萎える。
ま~、コツコツやっていくとしますかね。


DC2TYとステシア終わった後にでも。


電車の中でちょっとはやるけどさ。


おおっ!ゴッド・エネル!!!!


かなり個人的な話なんだが、只今小学校の同窓会のお話が来ている。
日時は今週の土曜なんだと。笑笑だとさ。


3時間4200円飲み放題な件。


はたから見ればもしかしたら安・・いや普通だなやっぱ。料理8品らしいし。
ただやっぱり思うことが一つ・・。


何故団体予約なのにこの値段なのか??

20人くらいいるんだぜ?団体割引とかあるだろ!しかも3時間もいる気ね~し!2次会この時点で出る気ないし!


正直3時間の飲み会で4200円払うくらいなら10000円のテレカ買うわ。いや、マジで。

KOU邸での飲み会だって2000円くらいだったべ?

それをメールで「来れない~?(汗」とか書かれても・・。


その4200円あれば7月のスリーブとデッキケース全部買えるんですけど・・っていうw。


コメント4越えたら本能に従い行かないかも・・。




って今「バイト入ってるから行けるか微妙」な中立の位置で頑張ってます。


今日はこんなもんで。

では~。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/22(月)23:41

コメント

まぁ何だ、不満の全てはセブンスヘブンが原因だったとしか。。。

自分、ビット自体は寛容ですよ。

2009/06/23(火)01:00| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

PSPでSFCの起動はできればやめたほうがいいんだよなぁ。特にセーブ系が不安定だからな

2009/06/24(水)01:07| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


