


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月30日 Yes! Fall in Love!!

10行のラブ・ストーリー カレー


音姫「弟君、にんじんお願い。」

義之「ほい。」

音姫「弟君、お肉。」

義之「ほい。」

音姫「これでOKだね。後はゆっくりかき混ぜるだけ~♪」

義之「バカ・・大事なモン忘れてるだろ・・。」

音姫「え~?何々??」

義之「・・音姉の愛情だよ。」

音姫「・・弟君・・。」


音姫・義之「「Yes! Fall in Love!!」」






どうでもいいわw。


昨日自分でD.C.2.T.Y.を「D.C.2関連では最後の作品」と決めつけていたんですが・・。



D.C.2は伊達じゃなかった・・。


「D.C.2 Fall in love」略して、D.C.2.F.L.の制作発表がジーズマガジンで行われてやがる。


サー○スで発表してないにもかかわらず、だっ!

(仕事しろ、サイトw)


内容はD.C.2.S.Cの秋版みたいな感じ。
旧キャラだった6人に対して今回はP.C.で攻略可能になった新キャラ6人を中心にしたテーマが多い。

アフターストーリーで新キャラ6人分、演劇で新キャラ4人分、アルティメットプレストーリーに新作と旧作2本を再録して計3本、アルティメットバトルで1本、再録2本含めて計14本のテーマが入った大型ファンディスクとのこと。









買ってまうやろ~~~~!!




発売が時期に合わせて秋から冬と考えてるっぽいので、冬コミはコレ関係で終了のお知らせ。

------------------------------------------------------------------

「児童ポルノ禁止法改正問題」

ただ持っているだけでも処罰されるという「単純所持規制」
漫画やアニメ、ゲーム、CGまで規制する「創作物規制」

08年6月10日に提出された与党改正案は次のように書かれています。
(1)児童ポルノを所持した者は懲役一年以下、あるいは100万円以下の罰金を科す。(「児童ポルノ所持等の禁止」第六条の二、第七条第一項)
(2)実在しない創作物を用いた漫画やアニメやCGなど、成人が18歳未満の児童を装ったAVや写真などは3年後を目処に規制を検討する。(附則 第二条)

この法案がこのまま成立すれば、現実のものとなれば今回の改正で単純所持(持っているだけで罪になる)規制がなされ、さらに3年後には漫画やアニメ、CGはおろかセーラー服物のAVまでもが規制対象となり、当然それらも単純所持規制の対象――すなわち持っているだけで処罰されるようになるのです。(法案に「検討する」とあるのは、次回改正で規制するという事実上の宣言です)。
そうなれば漫画やアニメなど、全てのコンテンツ産業は壊滅的な危機を迎えるでしょう。
「絵」を描くことが、「漫画」を描くことが、犯罪になる時代がもう目前に迫っているのです。

一部報道に漫画やアニメの規制は免れた、と書かれましたが、それは全くのデマです。
この様に三年後に規制するための条項が設けられているのです。


とのこと。


ま~、ようするにだ。


日本ユニセフ協会がロゴス、竹花豊がシャア=アズナブル、エクパット東京がデュランダル議長なわけですな。


竹ナブル「日本の少女達を、法によって

守らなければならない時が来たのだ!」




日本ロゴス協会「ま~、我々としては

少女達などゲフンゲフン。問題は意見の

言える立場が欲しいのですよ。あと、

ユニセフ募金で今日も飯ウマーw」




EX議長「児童ポルノ禁止法を今ここに、宣言

する!」




EX議長兼ZAFTに同調して竹ナブルが主張、それにフンのように付いてくる日本ロゴス協会。


ま~、みんなで反対署名すればたぶん大丈夫なのか?わからんが、やらないことには3年後に日本が壊滅することは確かだな。
不況、不況と騒がれるこの御時世で、アニメやゲームなどでこんな規制かけたらますます不況のどん底に陥ることをわからん奴がいるということだ。


でも、俺から言わせてもらえば・・。


そろそろD.C.には一言いってあげるべきだw。


ファンのサイフを楽にしてあげてくださいw。


今日はこんなもんで。

では~。



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/06/30(火)23:51

コメント

この法に関する署名活動は大事だから、見かけたら積極的にしたほうがいいよな。

確かに露骨な児童ふんたらはよくないが、いろいろと表現の自由が削られるのは事実だし。


あとDC2はやばいな・・・そしてもうファンディスクがファンディスクじゃなくなってるボリュームだ。

2009/07/01(水)01:16| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

DC2はマジでアルファベットの組合せが尽きるまで続くんじゃないのwww

2009/07/01(水)08:48| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

なんとかならんもんかね。
しかし戦おうとしても分が悪い感があるなぁ、なんか

D.C.Ⅱは別に驚かないよね、もうw
Yes! Fall in Love!!

2009/07/02(木)01:28| URL | りばふ #0qv/aNyk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


