


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月6日 日本ドーム化計画

日光が我々を苦しめるのだ、逆に考えろ。
日本全体をドーム状に囲ってしまえばこんな暑い思いをする必要はなくなるんだ。

地球人はそろそろ本気でコロニーを建設するべきだ。

-----------------------------------------------------------------

最近聴いたちょっとびっくりな発言をいくつか挙げてみる。


・「女子校?やめなさい、つまらないだけよ?」

店に来ていた親子の会話。中三の夏といえば早い人は推薦を考える時期だもんな~。
しかし、やはり女子校はつまらんのか。ま~、噂では「男子校よりはるかに黒い」との話だしな。



・「バイオ?桃鉄?島!?

・・いや、島はたいしたことないだろ。」


同じく客が電話してた内容の一言。「島」=コミケで言う島サークルしか頭になかった俺がこんな話を聴いたわけだから意味サパーリ状態である。




・「本当本当、リアリアマジだって!!」

エヴァ・破を観に行った帰り、改札出たとこで女子高生が話してた一言。
もちろんリアリア=リアリー?リアリー!だと思ってたわけで、「リアリー?リアリー!マジ」とかw


リアリアDSで出たからその影響かな~?とか思ってた。







リアリーーーーーーーーーーーーー!




あ~、とりあえずステシアも無事終わってくれました。さすがに鈴平先生だけあって、主人公が非常にイケメンであることから安心してプレイできました。
ただ、リアリアと同じシステムで「キーワード当てはめ型」だったせいか、かなり面倒。
ま、終わった今からすればそれでも面白かったよ。

ファンディスク出るのが見え見えなほど

攻略キャラが少なかったがなw



やることが無くなったな~とか思ってたわけだが、コレを期にそろそろちゃんと試験勉強モードになっとこうかな~と。
ま~、1ヶ月も無いしな。ちょちょいとやって夏休み突入したら夏コミで自爆!でいいんじゃないかと。


コミケ情報全然出ないな~。出てるとこもあるのがちょっと怖いけどさ。
今月分の給料から1万、先月2万、8月給料で5万、計8万くらいあれば戦えるか。

ま~金がいくらあってもビットしてくれる人いないと回りきれないってのもあるんだけどさ。



今日は疲れた。
あ~、カラオケ組、乙で~す。
では~。

前回コメントくれた方々へ

表現規制法案>ま~、さすがに覆るっていうか、このままは通らないだろう。通ったら?そりゃ~、3年後のコミケ会場が外国に変わるだけっしょ。

え?単純保持?あ~、んじゃオタクはみんな牢屋に移住することになるわなw


D.C.2>悪いことは言わない、今からでも遅くない。サーカス作品に手を出すのはやめておけ・・。
呪われるぞ。

ってことでこの呪縛から解放してくれる勇者の登場を希望。



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/07/07(火)00:22

コメント

隣国からミサイル飛んでくる可能性があるような時代にコロニーなんか建てたら、それこそ落とそうなんて考える連中出るからやめれw


本当本当、本当本当本当ですから!

2009/07/07(火)22:55| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


