


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もはや完全空気扱いのワーム軍

DT6がスタートした。

ぶっちゃけ今回はめぼしいシンクロはいなかった期がするので1枚適当なシンクロ引くまでのカードを楽しむことにした。

ちょうどBOXの節目だったのか、20回を越えてやっとシンクロ1枚。
しかもジェネクス系であるため全く使い物にならない。


ドラグニティーとかどうでもええわ~~!

とは言えど、次の給料入ったらもう1枚くらいシンクロGETする勢いかも。


あとは新パック「セイバーダスト」を1BOX購入して終了かな。
呪縛神・・だっけ?そんなのが無駄に3枚も入ってるせいでシンクロはたったの2枚。
1BOXでウルレア2枚~多くても3枚計算なので結構微妙・・。

ま~、さすがに1BOX買って呪縛神3枚ってオチはさすがに無いとは思うがねw


・・・無いですよね?

-------------------------------------------------------

200907092252000.jpg


買っちまったぁ~~~~ぃ!!


同人誌とか買うようになってからずっと気にはしていたのだが、ついに購入。


「誰?この絵師?」と聞かれても答えようのない存在。(名前は知ってるけど別にゲームとか出てない・・ハズだし。)

買った理由は・・生まれて始めて表紙絵だけで衝動買いした絵だったから。


200907092329000.jpg

当時(2001年~2002年)目を奪われた表紙絵。
その勢いで1巻からこの5巻(最終巻)を購入したのを覚えている。


ってことで今日この画集を見たわけだが・・。


ほぼイキかけゲフンゲフン、なんというか・・すっげ~純粋に戻った気がするわw


エロさもかけらもね~な、中学生の俺よw



エロゲ攻略しまくった後のポポロクロイス物語だな、これは。


何やってんだ・・俺・・。みたいな感じだわw


現在の俺とちょっと比較してみた。


4071292_1[1]


200907092350000.jpg



あかねコンプエース表紙






200907092351001.jpg


ま~、こんな感じだわ。(どんなだ?)

一応ネットでサークル調べはしたんだが・・昔同人誌ちょっと出してただけっぽいんだよな~。
今は全然やってない・・っていうかむしろこれより後に書いた絵はちょっと・・。
こういうラフっぽい方が俺的には好みだったんで、夏コミ仮にいたとしても・・。


金あったら昔のちょっと買おうかな~くらいな気だけですね。


今日はこんなもんで。

では~。

前回コメントくれた方へ

007氏への返信
北のミサイル>ま~、その時はお台場のガンダムぶつければなんとかなるっしょ。あの大きさだしな。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/10(金)00:07

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


