


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月13日 試験勉強できね~、オワタかも・・。

給料まだだけど、先に給与明細届いた~。


今月は勤務13日間にしては結構入ってた方だと思う。


正直先月分から取ってある2万ちょっとと、今回の給料でコミケ回れそうな気もするが、今月はスリーブ+遊戯王+ストレージとか色々あるんで、とりあえずまた2万確保って感じでいいかな~と。


ま~、他のメンバーよりは随分

マシなスリーブ量ですがねw


ぶっちゃけ特にネタっていうネタも無いかな~。
(正直何もしてないw)


ってことで寝るか。
ま、もうちょい日にちが近づけばコミケのリストとか書くかな。

では~。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/13(月)01:13

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


