スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月19日 死を乗り越えて

・・・。




・・・・・・・・。




俺は・・・もう・・・働けない。



あの時の誓いを果たすことが・・この夏コミ・・俺の目標だった・・。


失われていったお金も・・借金も・・俺にとってどれほどの価値がある・・。


そんなもののために・・俺は大切な時間を犠牲にしてしまったのか・・。


今・・俺の働く意欲を揺り動かすのは・・コミケへの憎しみだけだ・・。


だが、その先になにがあるっていうだ・・。


fengやサーカスは・・もう・・・。




後は、他の会社から商品が出るのを期待するしかないお。
サーカスは萌人があるからなんとかなるにしても・・fengは・・。


その上さらに、遊戯王新パックでは1BOX購入にも関わらず、セイバーダストを引けないという仕打ち。


使えないのは分かってるけど、

地縛神3種類引くことね~だろ~よ。



そんなこんなで昨日のバイトは死んでました。3時間で良かったわ~。
5時間勤務の日だったら客になにするかわからんとこだったわ、ただでさえシャンデリアの電球1つ割ったってのに。

--------------------------------------------------------

ま~、上でもわかると思いますが、コミケのカタログ買ったお~!

買ったのはいいんですけど・・。


今まで買ってた島とか良い感じに初日と2日目とかに入ってるんですけど~。

3日目もあるにはあるけどさ。


あと・・。


涼屋とKUROUSAGI寸断された~!


東と西に分けられたわけではないけど、向かいのホールと寸断されたわ~。
これは間に合わないだろ~・・。さすがに。


せめてもの救いは、欲しいサークルが隣接しまくってることですかね。

[涼屋] [翡翠亭]

[KUROUSAGI] [densuke.]

みたいな感じになってる。


とはいえ、間に合わないものは間に合わないっぽいんで、会議をしよう。じっくりと。


夏コミ1次報告でした。では~。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/07/19(日)14:20

コメント

電球を握り潰した

まで読んだ

2009/07/20(月)12:32| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


