


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月1日 エンドレスザマーw

ハルヒ信者には申し訳ないが・・おもしろいか?同じのを何度も見て・・。
一応信者では無いが、前期から見てる管理人は「はよ終われや!」という気持ちでいっぱいだ。


まさに、エンドレスザマーw


あ~、ただ夏コミエンドレスだけは勘弁だわ。
夏コミが面白いのは正直この準備期間が7割、買ってる最中が3割。

あとは地獄しか見ないからエンドレスしてまで行きたくはない。

------------------------------------------------------------------

7月分のバイト終わった~~~~~!!


ざま~見なさいよ

バカエヴァちゃ~~~ん!!

ほ~ほっほっほw!!(アスナ



勤務日数20日。

今までバイトして過去最高勤務日数だろう。


試験月に何やってんだ俺ww



最高勤務日数=最高給与額というわけではないかもしれんが、それでも結構入るのは間違いない。
たぶん10は余裕で入るだろう。

それにプラスで先月までの4で・・14くらいか。


あ、コミケ行かなかったら借金0じゃね?これ。










はい、無理~。参加ww




リストはまだ作成しませんよ~?w
参加回数を重ねる毎に行く企業、サークル、飛ぶ出費が気になる方もいるかもしれませんが、まだ焦らさせていただきますw


とりあえず・・言えることは・・。



ビット、マジ募集中w

その前に会議必要だけどさw



けぺもろぺ~~~~~~~~!!

今日も今日とて試験だったわけだが、超が付く暗記科目だったのでカンニryを用意したわけだが・・。

研究生が4人+先生とか・・。



見れるわけね~~~だろ!!!


出席点重視らしいので、何とかギリギリでもC評価に引っかかってくれることを祈る。

では~。


前回コメントくれた方へ

yukarin氏への返信
ブース>確認した・・。これが大人の戦略なのですね・・。当会社ブースがいなくとも、日頃お世話にでもなってるサークルがあれば一緒に出してもらえると。
サ○カスと萌人とかまさにそうだろ・・。

ま、買えるのが増えたってことで働いた甲斐はありますけどねw



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/01(土)04:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


