スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月17日 俺のお金弄ぶやん!?

夏コミC76終わった~~~!!


皆さんお疲れ様です。

今回はかなり楽に回れたが、終わってみればあっけなく、でも蓄積した疲労が一気にぶり返してきたのか、只今管理人は筋肉痛にさらされています。


初めに、長期で泊めてくれたyukarin氏及びご家族に感謝!
また、ビットになってくれた方々にも感謝!感謝です!


今回手に入った物

企業
・サーカスセット 
・fengセット     
・涼香オレンジカード 
・ベリーズ画集*2
・いぬがみきら メロンちゃんテレカ 
・ビーマニ画集&CD

初日同人
・HEART WORK
・KOKIKKO

2日目同人
・THE FLEYR
・プラチナブロンド
・5年目の放課後
・Stray Moon

・3日目同人誌
・涼屋
・うぱ小屋
・KUROUSAGI
・densuke.
・ChocoBox,Tiny Feather
・わつき屋
・chupacavla
・cocotto
・Viscaria
・r.i.s. factory
・ケンソウオガワ

番外編
秋葉原にて夏祭り
・DC2TYタペストリー+お茶缶*2種
・サーカス作品の携帯クリーナー ガチャポンにて200ダメ*12回連続攻撃。

リスト外で心を奪われ購入した新規サークル
・To Be Continued.
・D.N.A.Lab.

以上・・かな?
いちいち確認しながら書いてないので書き漏れがあるかもしれないが、ま~こんなとこだろう。
個人的には・・。


HAPPY WATERが・・・。



俺の・・KUROUSAGIとdensuke.への甘さが・・お前を見放した!
お前を殺してしまったんだ!!





ぬおおおおおおおおおおぉぉぉぉっっぉお!!




サークルに行って新刊買えなかった時、俺は震えたよ・・これが買えない辛さかと・・。だが、すぐに慣れた。ry




3日目は勝手に帰ってしまってすまぬ、もう体力的にも精神的にもボロボロだったので。

荷物全部持ったらあの時間だったのもあって改札の駅員に止められ、電車に乗れず、タクシー拾って帰ったら水道橋からで4790円だって。


キンケドゥ~~~~~~~~~!

結局いくら使ったかって?

正直覚えてはいないが、俺の手持ちが今1万くらいしかないところを見ると、会場で7万5千くらい、移動費+飲食代で1万くらい使ってるから、結局9万近いことになってるわけだ。


ま、元々10万って言ってたわけだから、それを考慮すれば収まったほうだ。(最後のタクシーは計算外だが)

後は・・こいつ等をしまう場所を・・。
昨日帰って封印しようと思ったのに場所がね~とか・・。

夏休み後半はこの辺の片付けに使うとするかな~。

では~。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/17(月)20:39

コメント

いやーお疲れさまでした・・・

ラストのタクシー代ないわw

2009/08/17(月)21:36| URL | 007 #- [ 編集]

おっ携帯とまっちゃってたから

給料日まで待っとけ!

なに?電車ダメなの?笑

2009/08/18(火)01:20| URL | ストフリハイネ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


